ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

嵐代表

やまたろ最終話見ました~~

夕方にダイジェストでなんとなぁくのおさらい
そして前回放送分のラスト10分ほどを見て
今日の放送に備えてみました


改めて。。。このドラマ
翔ちゃんが。。。かなりヤバいくらいに。。。
かっこいい
気付くの遅っせ~


エアギター大会はまさかの 『Happiness』
ニノも翔ちゃんも楽しそうで。。。(゚・゚* ホレボレ
なんてステキなふたり いや、3人!


意外にも早い時間帯に青いハッピのゲストさん登場

「オカマ大将。。。あっお祭りやりますんで」
そして太郎ちゃんに(*゚。゚*)ポッ
アナタこういう役ハマりすぎです
リアルすぎてちょっとイヤです。。。
でもそれ以上にかわいすぎます


エンドロールを眺めていたら名前の横に(嵐代表)の文字
友情出演かとおもったら代表だったのね
さすが嵐のキャプテンです

「お祭りやりますんで」ってビラ配ってるから
お祭りシーンの中に青いハッピを必死で探してみた
でもカレの登場はアレだけでした

せっかくだからあとちょっとだけ見ていたかったな
きっとそこだけ何度もリピると思われます
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

みみさん、お久しぶりです☆
毎日欠かさず見ているのに、中々コメントできなくてごめんなさい;;

昨日のやまたろの大ちゃんに私も惚れ惚れしてしまいました♪♪
それに太郎に思わずぽっとなる智くんを見てると・・・なんだかリアル大宮な
気がして面白かったです(笑)
大ちゃん、代表出演だったんですか!?
嵐の代表だなんて、やっぱりさすがはリーダーですね☆

そいえばみみさんのC1000参戦まであと2日ですね♪
1日遅れだけど、結成記念日のお祝いしてきてくださ~い^^☆
それでは、失礼します*
あいさき | URL | 2007/09/15/Sat 13:52 [EDIT]
いや~大ちゃんの演技光ってたね
ニノにポ~っとなってるところなんて
リアル・・・
ピカンチの時から思ってたけど
大ちゃんは個性的な演技やらせたら
ピカイチだね
coo | URL | 2007/09/15/Sat 15:08 [EDIT]
コメントありがと
e-292あいさきちゃん
コメント書かなくても気にしないでいいよ
読んでくれるのが嬉しいからね
リアル大宮だよね~
そこだけやまたろじゃなくていつもの大宮だったe-330
可愛いけどリアルだったよ^^;
そうなの 「嵐代表」ってなってたよ
まぁあの役は智くんしかできないだろうね
C1000明日だよ
何かは書けるようにやってみるね

e-292COOちゃん
やっぱリアルだったよね。。。
後ろ姿ですぐにわかった!「いたっe-343」って声が出ちゃったもん
あの役は智くんしかできないね
潤くんじゃムリよ ただリアル大宮だったけどe-351
みみ | URL | 2007/09/15/Sat 16:05 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
