ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

8歳の誕生日

今日9月15日は

 結成8年という事で

Happy Birthday  ARASHI 


だから14日からC1000イベントなんだよね
おめでとううちわにすれば良かった
もう遅いけど。。。



いつまでもカッコいい嵐で

もっと楽しい嵐で

ずっと仲良し嵐で


の事が。。。
智くんが 潤くんが 翔ちゃんが 相葉ちゃんが ニノちゃん
5人の事がずっと大好きだよ~




ふと思ったんだけど。。。
ハワイで会見したのが ハワイ時間9月15日
それが日本へと中継されてたのは 日本時間9月16日


はたしてどっちが嵐くんの誕生日なのか??


やっぱりハワイにいたんだから15日
見ていた日本人的には16日
でも嵐くん的にはやっぱり15日


う~ん。。。深夜に大混乱
頭悪いと困るわ


やっぱり15日だよね
今日だよね?
そしたらC1000大阪組がお祝い当日って事だよね

混乱。。。

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
