ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

いよいよ明日

明日C1000イベント東京1部行ってくるよ

チケットが手元にないせいか
あんまり緊張感がないけど
それでもひとりでいそいそと準備しました


明日の持ち物と着て行く洋服
留守番家族の昼食の下ごしらえ
ついでに夕食の準備まで

MDも充電中


あとは何もないかな?
あとはちょっと早く寝て
寝坊しないようにしなくちゃね


10月のドームには行かれないから
きっと今年嵐に逢えるのは明日が最後
みみにとってのオーラスだ

もう泣かないで逢えるはず
笑顔いっぱいで帰ってこよう


もう一度だけ言わせてね
ゆうちゃんホントにありがとう
行かれないみんな
努力なしのみみが逢いに行く事をお許しください
みんなの愛を届けてくるよ

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
