ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

あっちにもこっちにも

本屋さんの立ち読み常連になりつつあります

だって次々雑誌に嵐&潤くんの記事が。。。


「僕妹」公開に向けての潤くんのインタビューがいっぱい

「黄色い涙」公開に向けての嵐の新連載もいろいろ


どれに何が載ってるのか
どれがいつ発売なのか

どれを買ってどれを立ち読みにするのか
。。。買えよっ by:潤

だって全部買うなんてとてもムリです。。。


『H』の嵐の連載は買います
第1回はニノだった
   ん~まだ読んでない ごめんなしゃい
第2回は相葉ちゃん
   11月30日発売ですよ~


さらに11月20日発売の『SWITCH 12月号』
嵐 「デンゴンノアラシ」新連載開始
   第1回は翔くんのインタビュー
って過ぎてるじゃん



潤くんはもっと色々です

11月22日 Hanako 潤くんインタビュー
   もうなが~いこと手に取った事ないわ

11月24日 テレパルF 潤くん新連載
   また新連載なのよねぇ

11月28日 ELLEjapon 潤くんインタビュー
   この雑誌知らないし。。。

11月30日 CINEMA☆CINEMA 潤くんインタビュー
   これも読んだ事ないよ~

11月30日 別冊ぴあ 潤くんインタビュー
   「別冊」ってのがあるのね

11月30日 TiaraGirl 潤くんインタビュー
   若い子の読む雑誌かしら。。。



こう日替わりで発売だと
ホントにいっつも本屋に居ることになっちゃう
小さい本屋には行けないわ~
ハタキでパタパタされちゃうじゃないの


それにしてもこれだけのインタビューを受けるのは大変

花男の撮影もあるのに 大忙しだね


寒い中の撮影ご苦労様です

みみはホントに潤くんの体が心配ですよ

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
