ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

ただいま!

19時過ぎに自宅に帰ってきました
もうね。。。何が悲しいって

「おか~さんおかえり~お腹すいた~」

一気に現実引き戻されたよ
仕方ないので座ることなくうどん作って食べさせました
片付けしてシャワーして子供寝かして今に至ってます
ちなみに只今の時刻22時30分ちょっと前



イベント終わってからゆうちゃんと必死におさらいしたけど
ありえないくらい記憶が曖昧なの
少しずつ書いてみますが
MCを詳しく書く事は不可能です
ごめんなさい。。。


初ゆりかもめ  初お台場  初ZEPP
初C1000×嵐プレミアムイベント
あぁいい響きだぁ

ZEPP TOKYO
会場時間の少し前にZEPPまで行ったら
すでにブロックごとに並んでる人もいて
でもみみたちのDブロックの列は誰もまだいなかったので
一番前に並んでみた

結局ブロックごとのさらに番号順に入場だから
先頭並んでも意味なかった

40分くらい並んで待ってたけど
ちょうど昼時 太陽が真上から背中に照り付けて
軽くめまいがしそうなほど暑くて。。。
係りの兄ちゃんがひとりで前に行ったり後ろに行ったり
もっとテキパキできないものかと思ったけど。。。
進みだしたら早かった

入場する時にタオルもらいました
文字だけで でもナントびっくり
『2007.9.16 C1000×嵐'07 TOKYO』の文字が
今日限定のかなりレアなものみたい

会場内はかなり狭くて ステージも小さい
Dブロだったので真ん中通路より後ろでした
でも番号が早かったおかげで
柵より2列目ゲット
と思ったら前の人がデカくてちょっと見えない。。。

会場内の両端に小さいTVがあって
ひたすらC1000のCMが 音も出さずに流れ続けてました
14時を過ぎたあたりでどこからともなく「ARASHI」コール

「来るよっ来るよっ」とARASHIコール叫び続けたら
『Oh Yeah!』のイントロ
バーンと幕が下りたら いたっ 嵐くん5人並んで登場


キャ~ カッコいいっ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
