ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

C1000×嵐'07 Ver.1

ちょっとずつ内容を書きたいと思います
ただホントに誰が何を言ってたかが全然わからないの

舞い上がってたのと 面白くて笑いすぎなのとで
頭の中が大混乱
上手くまとめられないので読みづらいです
そしてダラダラとすごく長くなります


9/17チビチビと書き直したり 追記してます




14時を過ぎたあたりでどこからともなく「ARASHI」コール

「来るよっ来るよっ」とARASHIコール叫び続けたら
『Oh Yeah!』のイントロ
バーンと幕が下りたら いたっ 嵐くん5人並んで登場

キャ~ カッコいいっ

C1000メドレースタート
【Oh Yeah!】
【Di-Li-Li】
【きっと大丈夫】

【きっと大丈夫】の途中でひとりずつ挨拶
「暑いね~暑いね~」
「いらっしゃいませ~いらっしゃいませ~いらっしゃいませ~」
「ハイッ!ハイッ!ハイッ!よろしくぅ~」
「イェイ!イェイッ!イェイ!」
翔ちゃんのがどおしても思い出せず。。。

ニノ智くんと相葉ちゃんはいつもの始まりとおんなじ感じ
ちなみに
。。。黒のボーダーVネックにジーンズ
ニノ。。。白Tシャツにピンクかえんじ色っぽい袖なしパーカー
潤くん。。。白Tシャツになんか羽織ってた? 首にロングストール
相葉ちゃん。。。グレーのパーカーに黒の細身パンツ
翔ちゃん。。。タンクトップの上にシャツ羽織ってた?
オープニングからそうとう暑いらしく
気付いた時にはニノはTシャツに 翔ちゃんはタンクトップに
潤くんはTシャツになってストールも取りました


言葉はかなり曖昧です
色分けのない所は誰が言ったのか。。。
ご了承ください

「C1000×嵐'07プレミアムイベント 当選おめでとうございます」
「みんなC1000いっぱい飲んだんだろうね」
「6本??」嵐くん爆笑 言い方がメチャかわいいの
「このイベントは6ポイントで1回応募ができる」
「C何千って飲んだんだろうね」
「まぐれで1回で当たっちゃったって人もいるんだろうけどね」
「最低C6000ですね」
「だからみんなツヤツヤなんだね」
「ビタミンいっぱい摂ったからね」
「これなかった人たちの分まで盛り上がりましょう」
「つまらない顔をしてたら来れなかった人に失礼ですよ」
「それってつまらない顔をさせて俺らが失礼ってことだよね」


『C1000のCMを作ろう 第2弾』
メンバーが2チームに分かれてのオリジナルCM作り
去年は個人でだったけど「今年は個人はやめませんか?」
「オレ1人で(神泉)駅まで行って撮ってきたんだよ」

ツアーの楽屋でのVTRスタート
「何チームにする?」
「2チーム」
「ジャージチーム(ニノ相葉)とガウンチーム()は?」に
「でもオレ下ジャージだよ」
「じゃあ。。。4対1?」翔ちゃんアップです

「どうやって分けます?」
「じゃんけん」「グーパー」「グーチー」
5人の頭の上に らしい
「アミダは?」「アミダも面白いかも」
ニノがアミダを作って「B A A B。。。A(笑)」
「下隠さなくてもよかったんじゃね?みんな見てるし」


選ぶためのじゃんけん
相葉ちゃんが1番です
「じゃあオレから時計回りね」 「何の為のじゃんけんだよっ」
「じゃあ次オレ。。。」
相葉ちゃんの右隣の智くん それじゃあ反時計回りですから
ここからいきなりのVTR早回し
あっという間にAチーム智くん相葉ちゃん リーダー翔ちゃん
Bチーム潤くん リーダーニノ決定
「なんかねぇ負ける気しないんだけど」
「負ける要素がない」

「気合入れてこうぜっ!なっ!お前らしっかりやれよ!」
智くん相葉ちゃん「はい。。。はい。。。」
「せーのっ!頑張るぞ 「気合いれ。。。」 「。。。。。」大爆笑
「気合いれるぞっ」 「頑張るぞ。。間違ったぁ
相葉ちゃん下向いちゃったよかわいい3人です

という事で2チームになったようです
仙台コンの合宿所の部屋割りだね
智くん相葉ちゃんがチームリーダー翔ちゃんのコト責めます
「この人何にも考えてくれないんですよ」
「企画も案出したのはボクとキャプテンでね」
「メシ食ってる時に『こういうのは?』とか言うと『あ~』とか言って
 ガーっとメシ食ってね」

「食べ終わったらこうですよ」
智くんふんぞり返ってマネしてた めっちゃエラそうだ。。。

「それじゃあ観客の皆さんにアピールを」
翔ちゃんの話がウダウダしてて。。。
「すいません それ長くなります?」
「一言『見てください』でサクッと行っていいんで」
「あぁそうですか?それでは。。。ごらんください」

このAチームのVTRがまたかわいいんだぁ



ごめんね。。。眠すぎる
中途半端に始まるトコで中断させてください

かわいい続きはまた次回
Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
