ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

C1000×嵐'07 Ver.2(追記ありあり)

今朝は智ラジオに間に合うように起きて
ケータイにセットして
「あ~あと10分ある」なんて思ってたら寝ちゃった
起きたら10時でした

なぜか右の首から肩にかけてと左のふくらはぎが痛い。。。
軽い筋肉痛です
情けないね

またまたレポするつもりじゃなかったのに
まとめられなくてダラダラと長くなってます
読むのも大変だよね

言葉と言った人は正確じゃないです
ご了承ください


9/18肝心なトコが抜け落ちてたよ
半分寝ながら書いてたので。。。申し訳ないです

CM対決に負けたチームの罰ゲーム
追記しました



。。。今書いてて思ったんだけどね
一度コレ書いた気がするの
ウトウトしてたから書いた夢でも見てたの?
デジャブかしら。。。ワタシちょっと壊れたようです



「それじゃあ観客の皆さんにアピールを」
Aチームリーダー翔ちゃんの後ろに智くん相葉ちゃんが気をつけで立ってました
翔ちゃんの話がウダウダしてて。。。
「すいません それ長くなります?」
「一言『見てください』でサクッと行っていいんで」
「あぁそうですか?それでは。。。ごらんください」

このAチームのVTRがまたかわいいんだぁ
「A~B~C1000 A~B~C1000 何作ろ~何作ろ~」
「右手がCで」智くんの前にはお皿に並んだレモンスライス
「左手が1000で」相葉ちゃんが線香に火をつけます
「C~1000」「こう」 「C~1000」「こう」 (「こう」は画面の智くんの横に字幕出た)

しかし翔ちゃんからダメ出しでもう一度
「A~B~C1000 A~B~C1000 何作ろ~何作ろ~」
「右手がCで」智くん人差し指で「し~静かに」のポーズ
「左手が1000で」智くん相葉ちゃんのおでこに何か書いてる
「C~1000」「昌夫」 「C~1000」「昌夫」 (「昌夫」の字幕出た)

またまた翔ちゃんダメ出しで再び
「A~B~C1000 A~B~C1000 何作ろ~何作ろ~」 
翔ちゃん歩きながら「何作ろ~何作ろ~ 何作ろ~何作ろ~」
客席も一緒に大合唱
ふたりの準備待ちみたいで
チラチラとカメラの向こうを笑いながら気にしつつ繰り返してた
カメラがクルッと吹き抜けの下を映すと。。。
「C1000 C1000」白い服の数人で一文字(≧m≦)
でもね。。。「ゼロが足りね~よっ
ゼロが1コしかないの
そしたら「C10(テン)じゃね~かよっ」
SMAPの$10流れてました

「全然C1000絡んでないじゃん」
「まぁね。。。お客さんの盛り上がり見てればアリとは思いますけど」

続いてBチームのVTRです
「ボクらはね。。いいのが撮れたと思いますよ」
「ちゃんとC1000と絡んでるし」

キャップを被ってちょっとボーっとした表情の潤くん
いつもの黄色のジャージに眼鏡かけたニノちゃん持って部屋の前
「おはよ~ございます」声潜めてます

「寝てる?えっ?起きてる?足動いてるよ」ニノ笑っちゃってるし
入っていった部屋の中
ナント Aチームの3人が爆睡中
左から相葉ちゃんはTシャツ姿
翔ちゃんは赤のTシャツ
智くんはTシャツになぜかジーンズで寝てるの
それはそれはかわいい寝姿 ワタシ大興奮です

潤くんがC1000持って智くんの横にそっと置きます「はい C1000」
続いて相葉ちゃんの横にも「はい C1000」
翔ちゃん枕に背中乗ってるくらい上の方で寝てる
しかも右手が頭の上で 両手でCの形に
「見て見て!手がCになってるのっ!こえ~!」
翔ちゃんの横にもそっと置きます
「見て。。。C1000抱えて寝てる」
智くん寝返ったらしくいつの間にかC1000抱っこ
寝顔のアップが。。。はぁ~もうね。。。
かわいいなんてもんじゃないのよ 表現できないくらいかわいすぎる
抱きしめたくなりましたそのまま抱えて連れて帰りたい

3人がどれだけC1000を愛しているか試すらしい
という事で寝てる3人の足元から大音量で【Oh Yeah!】スタート!!

。。。。。。。。。。
誰も起きない
まず相葉ちゃんをトントン
「相葉さん おはようございます C1000」
ん~?ってモソモソして「勘弁してよぉ」
ものすごく可愛いの 相葉担にはたまらないよ
「はいっ!飲んで♪」
寝起きにいきなりC1000飲まされてます
それも物凄い勢いで一気に3分の2くらい飲んじゃった
ふたり大爆笑「ココくらいまでいきましたよ」

続いて翔ちゃんをトントン
「櫻井さん。。櫻井さん?」
「ん?あい。。。」めちゃめちゃ低~い声で返事のみ

仕方ないので次は智くん
「大野さん。。。はい」
差し出されたのを見て「C1000。。。」
部屋がすっごく暑かったらしく何度も「。。。暑っちぃ」「暑っついなぁ。。。」って言ってました
寝起きの智くんはホンットかわいいいつもかわいいけど更にかわいい

「はいっ!飲んで♪」
智くんもどんどん飲みます
思わず「ん?あっウマいっ!
こんな時にもいつものセリフ言っちゃうの

そして翔ちゃんは。。。
最後に布団被っちゃって起きなかったよ
仕方ないから4人で並んで座って決めセリフ「C1000!!」


これね 仙台での翔ちゃんの歯軋り事件の日だったんだって
「この日ね 櫻井さんの歯軋りすごくて寝れなかったんですよね」
「翔くんので寝れなくてその日に突然ふたり来るから」
「ボクらそれ知らなかったからね あの日だったんですよね」
「いやぁそれは大変でしたねぇ」
翔ちゃんてばかわいい~

「寝起きにC1000ってあんま飲むコトないじゃん」
「あんなにウマいと思わなかった」

よっぽど美味しかったんだね
今度寝起きに飲んでみます

どちらのCMがよかったかは客席の拍手で決めました
Bチームの拍手のほうがちょっと多くて勝負あり
「でもさ ある意味オレら卑怯だよね」
「だってさ。。例えば『今日は向こうの3人を見に来ました』って人いたとするじゃん」
「でもあの映像はなかなか見れないよ」
「ある意味お宝じゃん」

ホント貴重ないい画を見せてもらったよ
あの寝姿でご飯何杯でもいけちゃう(≧∇≦)
もうお腹いっぱいでした



追記します
「じゃあ罰ゲームは何しましょうかね」
「1人は絶対辛いって!」
3人集まってちっちゃい声でアレコレ相談
「じゃあじゃあ 決めさせてもらいます」 
「櫻井さんバク転やってください」

翔ちゃん8年ぶりのバク転だそうです
しばらくごねてた「え~ヤダよぉぉ」

相葉ちゃん智くんがズボンのベルトあたりを掴んで支えて補助
「大丈夫だよ オレら意外と補助上手いから」
「でも補助すんのもひさびさだからオレらもちょっと怖い」
3人であれこれ打ち合わせしてて
翔ちゃんは両手上げてジャンプするフリしてて
あ~いつもこうやって練習してんだなぁって思ったよ

翔ちゃんのキッカケじゃ飛べないだろうからって事で
会場一緒にカウントダウン
「5・4・3・2・1」「はいっ!」 クルッ!
ちょっとスローな回転だったような。。。でも成功
「あ~オレが一番テンションあがった♪」
「櫻井さん 重っ!」
「翔くんの足がゴンッ!って
翔ちゃんの足が智くんの頭に当たったらしい
「さっ!次は8年後だな」
翔ちゃん良くできました
智くん相葉ちゃんご苦労様でした
かわいい3人を見れました



続いては質問コーナーへと続きます
智くんがとにかくかわいいの

長くなるのでひとまず休憩します
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

今日は
急なお誘いにもかかわらず遊びに来てくれてありがとう
また土曜日にチャットで遊ぼうね!!
楽しみにしてるよ~
おやすみ~( ^3^)/ チュッ
| URL | 2007/09/18/Tue 01:01 [EDIT]
みみちゃ~ん(≧▽≦)やっとこれたよ~!!
そしてレポすごい!!レポはしないって言ってたのに・・・こんなにすごいレポありがとうね☆
行ったみたいだよ。楽しかったのよくわかる!!
でもよく覚えてたね~みみちゃんもちゃんと我を忘れて楽しめた?!
それが心配になるくらいだ。。。

けど・・・まだ明日までに作らなくちゃいけないものが終わってない(/_;)
ここまで読んで、現実に帰って・・・済ませてから
またゆっくり読みにこさせてね(T_T)
あまりにカンゲキしたので、途中でコメントしちゃった(*^_^*)
では!がんばります~♪
ろん | URL | 2007/09/19/Wed 00:48 [EDIT]
ありがとう
e-347ろんちゃん
忙しいんだね^^ でもそれでいいんだよまずリアル優先!ねっ♪
レポね。。。まとめる事ができないだけだよe-351
ハッキリ言ってめっちゃ疲れた。。。
でもさ~ここ制限かかってるし
来てくれる友にくらいちゃんと伝えたいなって思ったの
ただ ずいぶん曖昧だよ~
ちゃんと楽しんできたe-343
楽しくて笑いすぎて盛り上がっちゃって
だから記憶が怪しいのさ。。。
みみ | URL | 2007/09/19/Wed 15:27 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
