ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

C1000×嵐'07 Ver.3

なかなか進まなくてごめんね。。。
きっとみんな色々と旅してるだろうから
今更みみがレポ書く事もないんだろうとは思うんだけど
せっかく行って来たし
書き出しちゃったからね。。。

記憶も曖昧だし
見てなくちゃわからないトコもあるだろうし。。。

気が向いたら読んでみてください
あ。。。コメントはもらってもまだしばらくお返事書けません
全部記事終わってからいただけると嬉しいです



昨日の夜はちょっと色々と思うことがあり
少しだけ落ち込んだりもしたけど
サトシゴトではなく ミミゴトなので大丈夫
嬉しい事もあったし♪


それではMC続きます
そしてまたチビチビと追記あります






続いては質問コーナーへと続きます
智くんがとにかくものすごくかわいいの

『最近のマイブームは?』
「なんかありますか?」
潤くんはMy箸・Myフォーク・Myスプーン持ち歩いてるんだって
「あ~だからさっき。。。楽屋で弁当食べた時『あ~割り箸使っちゃったよ』って」
「Zeppも風力発電らしいよ トイレに書いてあった」
「風で流すの?!」かなりの驚き方!笑えた♪

「飛行機がそうじゃん!ちゃんと行ってんの?って思っちゃう」
「アレスゴイよね! 『ヒュ~~~スポッ』ってね」
「見なくてもいいのについ見ちゃう」

「ほか何かありますか?。。。大野さん??」後ろ向いて笑いこらえてるよ~
「ニノのがね。。。『ヒュ~~~スポッ』ってひとりで笑っちゃってるよ
「どっかのツボに入っちゃったんですね」
『ヒュ~~~スポッ』『ヒュ~~~スポッ』って繰り返してたよ

相葉ちゃんはマンガ喫茶がマイブームなんだって
「あの人バカだから家じゃセリフ覚えられないんだって」
「バカじゃないですから!バカだからじゃないですから!」力説してた
個室になってて集中できるんだって
でも周りにはゲームやマンガの誘惑もいっぱい
「最近のはすごいんだよ!個室パッと出たら風呂あがりのおじさんが
 頭拭きながら歩いてたりするんだよ!」

「シャワーとかもあるからね 安いし寝泊りしてる人いるらしいよ」

マンガのタイトルを略す話になってね
相葉ちゃんは【ろくでなしブルース】=【ろくでな】
【キャプテン翼】=【キャプつば】タキツバみたいね
【スラムダンク】=【スラダン】って言うんだって
「えっ?!言わない?千葉だけ??」
ニノ潤くんは【スラダン】だけは「あ~言うねぇ」って言ってたけど。。。


『口癖はありますか?』←あんまり覚えてないの
「リーダーよく『普通に』って言うよね」
「コンサートの挨拶とかでも『え~今日は普通に楽しかったです』とか」
「お客さん『あ~普通になんだぁ』って思うじゃん」

「なんか『すっごく楽しかった^^』 より 『フツーに楽しかった^^』って言っちゃう」
きっととっても楽しかったって意味なんだろうね
智くんには『普通』が似合う(*^.^*)


『メンバーの中で一番カツゼツがいいのは?』
ここから早口言葉対決になりました
まず最初のお題 【新春シャンソンショー】×3回
誰からともなく1人ずつ並んで順番に言う事になったんだけどね
ニノ潤くん翔ちゃん智くん相葉ちゃんって並んだの
そしたら相葉ちゃん智くんの肩をふっと持って
智くんの前に出て笑ってた^^;
相葉ちゃん的に智くんが最後のほうが面白いと思ったんだろうね

ニノはかなりスムーズに言えちゃった さすがです
潤くん翔ちゃん相葉ちゃんは。。。う~ん微妙にアウト
智くんも当然アウト


次は【裏庭には2羽 庭には二羽にわとりがいる】×3回
この時の5人が可笑しかった
覚え方に性格出てるよ~
ニノちゃんはね ブツブツ言いながら状況を想像してるの
翔ちゃんは声に出さずに覚えてて
ほかの3人はブツブツと声出してるんだけどうるさい
ついでに智くんはまったく言えてない

そして本番。。。4人はちゃんと言えてた
智くんてば。。。「庭にはにわにわにわにわとりがいる
言えてないのに何回も「庭にはにわにわにわ。。。」って
もう可笑しすぎて笑いすぎてお腹いたいよ~(≧m≦)

「『ブラジル人 ミラクルビラ配り』言えるか?!」
なんですかそれは?
「ブラジル人 ミラクル ビラ配り」
「ブラジル人 ミラクル ビラ配り」

智ってばめっちゃ得意げ


続いて【隣の竹垣に竹立てかけたのは。。。】×3回
↑あんまり覚えてない
みんな微妙だった気がする


最後は会場と嵐と一緒にせ~ので言いましたよ
『ブラジル人 ミラクル ビラ配り!』


そのあとは「C1000プール編のメイキング映像がありますのでご覧ください」って言って
5人は舞台から去っていきました
仲良く楽しそうに撮影してる5人の貴重な映像を見せてもらいました

スポンサーサイト
Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
