ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

C1000×嵐'07 Ver.4

昨日はお友達からちょっといいものをもらって
ひとりでニヤニヤしてめっちゃテンション高くて
頭の中ではずっと「A~B~C1000 A~B~C1000」って離れなくて
でも夜にちょっと落ち込んで
追い討ちかけるように宿題くんの時間にダンナに頼まれ事されて
一気に悲しくなって
さとしっく悪化してます

あまりにも智を求めているのでPCの壁紙を加工してみた
小さい智画像をいっぱい並べて1つにして
いま壁紙にはいろんな表情の智が並んでるの
もっと上手にできるようになりたいなぁ。。。


それでは最後です

歌ってくれました
もうMCの記憶は残ってない。。。
ごめんね。。。
智しか見えてない









「C1000プール編のメイキング映像がありますのでご覧ください」って言って
5人は舞台から去っていきました

仲良く撮影してる5人
合間に遊ぶ5人
真剣に話を聞く5人
笑顔いっぱいの5人

どれもステキな嵐くんでした


暗くなった会場内に潤くんの声が響きました
「オレら着替えが終わりました せっかくなのでちょっと歌いたいと思います」
ライブステージの始まり

【We can make it!】
ステージにまず潤くんひとり
智くんに続いて4人も登場
シルバーの衣装でした

【ハダシの未来】
一緒に踊りたいのに狭い
とってもこじんまりと必死で踊ってみた
左から智くん相葉ちゃん翔ちゃん潤くんニノ
正面のニノはよく見えないけど
智くんの事すごく良く見えた

【a day in our life】
大好きなこの曲がまた聴けた
やっぱり智くん潤くんがコソッとなにか耳打ち
智くんニコッてしてた
翔ちゃんがすごくカッコよかった

【言葉より大切なもの】
出だしの智くんのソロにドキッとした
キュンってなっちゃった

【Happiness】
ちゃんとフリつきでイェイ イェイ イェイしたよ
でもやっぱり狭くてさぁ
せっかく頑張って覚えてのにイェイ×3しかできないの

【サクラ咲ケ】
狭いながらも手振って必死にジャンプしたよ
テンションもマックス 盛り上がった~
5人も狭いステージをあちこち移動してくれた


「ありがとうございました~」
ライブ終了みたい。。。悲しい
でもまだ場内は薄暗いまま
「ARASHIコール」始まった
けど。。。なんかいつもより「ARASHI」が早い
だからかイマイチ合わないよ
かなり長いこと叫び続けた

そしたらゾロゾロっと5人登場
はぁ。。。良かった(ー。ー)
「ありがとうございま~す」
「昨日ですか 9年目を迎えまして。。。」
おめでと~
もうコーフンしすぎてMCの記憶がないんだなぁ

たぶんだけど。。。ちょっと話して
その後に潤くん相葉ちゃんを煽ってたんだよ
「相葉~行けるかぁ~!」
「いぇ~い!」
「行けるかぁ~!」
「いぇ~い!」
行けるのかぁ~!」
会場も一緒に「いぇ~~いっ!」
ココで言ってたっていう自信はあんまりない。。。

【Love so sweet】
やっぱりこの曲かわいい
5人がかわいい
狭くても関係ない
いっぱい一緒に踊った
ずっとずっと智くんを目で追いかけた
ひたすら智くんを追い続けた
明るいHAPPYな曲なのにちょっと泣きそうだったけど
笑顔いっぱいの5人見てたら泣けなかった

いつものようにM.A.Dを紹介して
「嵐でした~」
「バイバ~イ」
って帰って行っちゃった



会場内ちょっとだけ明るくなっちゃって
拡声器持った人も出てきて
2階席の人たちを誘導始めて
もうこれで終わりかと思ったらものすごく悲しくなった

それでも必死に「ARASHIコール」は続いた
いっぱい手を叩いて 声を張り上げて
「お願い。。。もう一回だけ」って祈った

それでもいつまで経っても出てきてくれない
諦めそうになるのを必死で堪えて叫び続けた

そしたらまた出てきてくれた
衣装のままだった
もう何度も何度も「智~」って叫んだ
なにか話してたと思うけど もう覚えてない

【A・RA・SHI】
いつものようには踊らなかった
客席にいっぱい手を振ってた
やっぱり智くんの声にゾクゾクした
みんなすごくカッコよかったけど
みみには智くんが特別に見えた
やっぱり大好きだって思っていっぱい「智~」って叫んだよ
聞こえたかな。。。みみの声は届いたかな。。。




曲が終わって嵐が去って。。。
驚くほどみんなアッサリと帰り出した
トリプルアンコなんて最初から期待してないのかな
ゆうちゃんとふたりでずっと粘ってみたけど
どんどん帰る人の波に圧倒されて
「ARASHIコール」はもうできなかった


C1000×嵐'07プレミアムイベント終了です

スポンサーサイト
Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
