ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

C1000×嵐'07 終わっちゃった

コンサートとは雰囲気も客層も違うせいか
誰も手を上にしてなくて 頭が揺れてるだけの時が結構あったの

アンコールの時にね
前にいる客席の人たちの頭が揺れてるだけのあいだ
みみはひとり ずっとを上に挙げてみた

誰も手を挙げてない時にひとつだけ見えてたら気付くかなって

ちょっと遠かったけど
前の人の隙間から顔を必死で覗かせて挙げ続けた

気付いてくれたかはわからない
振りながら
顔を前のほうに向けてくれたから
もしかしたら見てくれたかな
みみの事 気付いてくれたかな

あの広いコンサート会場でも
ファンの顔がちゃんと見えてる
あれだけ密集してるファンの顔までは見えないのかな
こっちから見えるものは 向こうからも見えるはずだって
勝手に信じてるんだけどなぁ

立ち位置が狭くて 前の人が大きくて
せっかく作ったミニうちわもアピールする事なくカバンの中だった
あのうちわを上に挙げることができたら
きっと気付いてくれただろうケド。。。

みみはやっぱりが好き
逢えばそう確信したよ
こんなに好きなのに伝わらないのは悲しいよ
しばらく。。。ずっと逢えないんだって思うとホント悲しい


すごく楽しい時間だったけど
本物のに逢えて 自分の目でを見る事ができたけど
すごくすごく嬉しかったけど
終わったあとの脱力感は何とも言えない辛さがある

イベントからまだ2日しか経ってないのに
心が必死にを求めてるのが分かる

次にみみに逢える日は
いったいいつ来るんだろう。。。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

みみちゃんの智くん愛を感じにきました~о(ж>▽<)y ☆
チャット楽しかったね♪こちらこそ仲良くしてね☆

レポありがとう!!楽しかった~♪
このお宝映像めちゃめちゃみたいよ・・・。゚(T^T)゚。
嵐みれて、お宝映像みれて、メイキング見れて、記念タオルもらえて、本当にレアなイベントだね☆
このイベントこそが宝物だよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ピースはね、絶対通じてたと思う!!
だって1人あげてたら目に入るよ~。
智くんとみみちゃんだけの合図♪やったねみみちゃん(///∇//)
来年もこのイベントしてくれるといいな。
C摂りまくっちゃうよ(笑)

PS.もちろんパス誰も言わないからね☆優は誓います!!
| URL | 2007/09/18/Tue 18:45 [EDIT]
ありがとう
e-252優ちゃん
いらっしゃい!なんかムリに誘ったみたいで。。。ありがとね
うん あれはお宝だよ アレ売ったら売れるのにって思ったe-284
相葉ちゃんの寝起きはかわいいよ~e-266
みみからのe-319伝わってるかな??
だと嬉しいんだけど。。。
智とみみだけの合図e-343 キャ~どうしよっ!
伝わった気がしてきたe-328
またあるといいね~ 次は自力で頑張るよe-271
仲良くしてね また遊ぼう!遊びに行くね
みみ | URL | 2007/09/18/Tue 21:58 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
