ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

コメントお礼です

なんとか記事にしてみたけど

ホントにまとめるのがヘタで申し訳ない

ただダラダラと。。。読むのも大変だよね



コメントくれたみゆちゃん桜ちゃん

メールくれたCOOちゃんkeiちゃん

どうもありがとう


みみは智に逢えました

これからしばらく逢えないけど

智の声と姿をしっかりバッチリ

みみの目と心に焼き付けてきたよ


下にお返事書きました
遅くなってごめんね。。。

みゆちゃん  
いつも心配かけてごめんね。。。
でもね。。。泣いてないよ
ちゃんと笑顔いっぱいで逢ってこれたよ
確かにちょっと倒れそうではあったけど大丈夫
もうすぐドームだね
潤くんがみゆちゃんを待ってるよ

COOちゃん
前日も終わってからもメールありがとう
智の寝姿には腰砕けになりそうだったよ
もうずっと「可愛い~」って言ってた^^
あんなにかわいい寝顔ないよ ずっと眺めていたい。。。
COOちゃんにもいつも心配してもらってるね
ドームはもうすぐだよ
潤くんに逢えるね

keiちゃん
行ってきたよ 智にちゃんと逢えたよ
夢じゃなかった ホンモノだったよ
しばらく逢えないと思うと悲しい。。。
また情けなくメールさせてね
ますます智に惚れてるよ
どうしよう どうにもならないんだよね
智ってば罪なオトコだよ
あの寝顔見ちゃったらダメだ やられた
ドーム楽しんできてね

桜ちゃん
「友達じゃん」ってめっちゃ嬉しかったよ
そうだね 友達っていいね
智に逢いたくなったら
桜ちゃんからのプレゼントを眺めてるよ
そしたら智に逢えた気になれるのが不思議
桜ちゃんもうすぐ相葉ちゃんに逢えるよ
最高の笑顔もらってきてね

みんな次はドームだね

今度はみんなの話を楽しみに待ってるよ

みみの愛も届けてきてね
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

友達だよ!!ずっとずっとね(≧▽≦)
みみちゃんがいやだ~って言っても友達です!!(迷惑?)
だけどね、辛い事や悲しい事ある時ってさ・・・誰かに話すと楽になる事ってあるじゃんね?それに嬉しい事はみんなで分かち合いたいし・・・
どんなそうだんでものるよ!!
これからだってずっと友達でいようね( ^3^)/ チュッ
| URL | 2007/09/19/Wed 01:56 [EDIT]
ありがと
e-53桜ちゃん
もう。。。本気で泣くよ~ありがとう
迷惑なわけないじゃん!
桜ちゃんが「もうやだ」って言ってもついてくから!!
みみはね。。。いつもみんなに心配してもらって助けてもらって。。。
ウザいヤツだよ みゆちゃんにいつも怒られるe-330
でもみんなと仲良くできて元気もらってるんだよ
なかなか言いづらい事も聞いてくれる?
だって本気で智が好きだから。。。なんて普通言えないでしょ?
みみ | URL | 2007/09/19/Wed 15:41 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
