ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

溢れる笑顔

さっそく本屋さんに行ってきました

ポポロとRordshowと週間テレビジョンを立ち読み
あ、Hanakoも見てきました
またまたどれも買ってきてません


みみのオススメはポポロです

写真がそりゃあもう カッコいいのよぉぉぉ

肩越しに振り向く潤くん

かる~く微笑み気味

本屋でキャーって叫びそうになりました


RoadshowとHanakoには
ニノちゃんの「硫黄島からの手紙」のインタビューと
「僕妹」の潤くんのインタビュー
Roadshow次号は「僕妹」の特集ありだそうです


もちろん連載も載ってます

今回はヒーローの話
もし戦隊物のオファーが来たら
夏場は暑い・・・って思うらしいです(笑)
潤くんの中では被り物のイメージ


子供の頃は「ドラゴンボール」が好きで
大きくなったら『カメハメ波』が打てると
本気で思っていたんだって
ん~ かわゆい


「ワンピース」の世界も好きだそうですよ
サンジが仲間になって島を出るとことか
ロビンが仲間のために自ら世界政府に捕まるとことか
泣けるポイントがあるって

わかりますか?「ワンピース」
みみは大好きでマンガも読んでるしテレビも見てます



「スパイダーマン」は大人になってから見たから
あまり入り込めなかったって

「パイレーツ オブ カリビアン」のジャック船長も
ある意味ヒーローだなって言ってました


そうそう ROADSHOWには
1月にある「僕妹」の試写会プレゼントの応募がついてます
最後についているハガキを送ると
25組だったかな ご招待でーーす


みみは本屋で悩んで悩んで諦めましたが。。。

出さなきゃ当たらないけど
もしも もしも当たっても行ける確率は少ない
だって平日の夜だし

当たれば潤くんに逢えますよ


週間テレビジョンにはF4とつくしの写真でした
潤くんの髪は長めでクル~リとしてます



また次のが出たら本屋へGo
今度はどんな潤くんに逢えるのか
いっぱいすぎて嬉しいですね~
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
