ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

自分バトン

続けてのバトン行っちゃう

同じくしげちゃんからです

でもこれは指名されたんじゃなくて

奪ってきた 


だって。。。なんかヒマだったからさ~
ヒマなら部屋を片付けろって声が聞こえる。。。


かなり壊れてます
読む方は覚悟してください




【自分バトン】 

【Q1/自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?】
大野 みみ
または大野 ○○○←みみの本名
表札とかさ 手紙とかさ 連名になってたら
大野 智
    みみ
   どうどう?キャ~

【Q2/最近ツボやったことは?】
C1000で見たの寝顔
  あんなかわいい寝顔は罪です
C1000で言ってた「庭にはにわにわにわ。。。」
  そんなかわいいが好きです

【Q3/ドラえもんに”どこでもドア”をもらいました。1番にどこに行きますか?】
の部屋
もっと言うなら 「智の寝ている部屋」
顔を眺めて。。。髪を撫でて。。。潜り込む 

【Q4/憧れの人はいる?】

でも。。。永遠の憧れの人はマッチさんだったりもする

【Q5/コンサートのオープニング曲といえば?】
A・RA・SHI
潤くん「いくぞぉぉ~」が好き

【Q6/自分から告白できるタイプですか?】
自分からが多いけど。。。 には言われたい

【Q7/今の着メロ・着うたはなんですか?】
着メロは 『とまどいながら』
メールは 『Flover of life』
目覚ましは 『ファイトソング』
ちなみにコンポの目覚ましは 『Lucky Man』

【Q8/担当さんとこれだけはどうしてもやってみたいと思うことは何ですか?】
ハグしたい
「ただいまっ!」 「お帰りなさい♪」 そしてハグハグ

【Q9/マイブームなモノを教えて下さい】
うちわ作りが楽しい
を想ってを想って作ってる自分が幸せ

【Q10/コスプレするならどんな格好がいい?】
みみはウェディングドレス
隣にはタキシードの
コスプレってのとはちょっと違う??

【Q11/最近好きな(よく聞く)歌・歌手は?】
自ら聴くのはのみ
バイト先の有線でよく流れるのは「おしりかじり虫」

【Q12/担当に自分に対して言って欲しい言葉は?】
え~ みみにそれを言わせちゃう??
小声でね 「みみ。。。愛してる」
後ろからギュッてしてもらってね 「離さない。。。」
キャ~ 言わなさそうだからこそ言われたいっ

【Q13/一番好きな曲は??】
の曲で? それならベタだけど『BLUE』
の声なら。。。全部惚れる

【Q14/このバトンを回してくれた人はどんな人?】
しげちゃんからは嵐への溢れ出す想いがいっぱい感じられる
潤くんが大好きなのに相葉ちゃんの事も気になってるんだよね
趣味が色々あっていっぱい頑張ってる優しい人です

【Q15/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し
  欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回して下さい】

【Q9/マイブームなモノを教えて下さい】を外して。。。
【Q9/担当さんにたったひとつだけ何かしてあげるとしたら?】はどう?
たまには自分もなにかしてあげなくちゃね
みみに。。。やっぱりご飯作ってあげたい


【Q16/バトンを回す5人を絶対に指名して下さい。アンカー禁止】
えっ。。。奪ってきたからなぁ
桜ちゃん・みゆちゃん・優ちゃん お時間あったら貰って
みんな忙しそうで5人は無理デス。。。


智が恋しくて恋し過ぎてぶっ壊れたね

Comment

管理人にのみ表示する

みみちゃん、早速頂きに来たよ~
みみちゃんの回答見てたらドキドキでかわいくって
みゆはまたなんか鼻息あらくなってきたぞ~( ̄▽ ̄)=3
みゆも潤くんの事考えて壊れちゃうけど
修理しに来てね~~!!
みゆ | URL | 2007/09/19/Wed 23:16 [EDIT]
みみちゃん、回答拝見&頂きにきたよ☆
みみちゃん・・・ごちそうさまでした。
優はお腹いっぱいになったよ(〃∇〃)
潜り込むって(///∇//)きゃっ!
結婚式まで想像しちゃった♪

これ自分で考えるだけに難しそうだね。
これをこの時間からすると・・・今日も眠れない♪
テンション上がってきた!!この勢いでやっちゃうよ☆
| URL | 2007/09/20/Thu 00:19 [EDIT]
こんばんわ~♪ゆうちゃんに教えてもらい早速遊びに参りました。
いやーすごい!!智愛!!負けましたww
というか私こないだ変なこと言ったりしてないかしら?リーダのこと。。。
なんて心配になっちゃった^^;からかっちゃいたいキャラなので^^;
でもリーダーも大好きですよ。あ。5人とも大好きです。
C1000レポもすごーーーい♪びっくり♪ちゃんと覚えてて♪
MCは違うから読めてうれしかったです。ありがとう。
これからもどうぞよろしくね。
えみ | URL | 2007/09/20/Thu 00:24 [EDIT]
いただきます
思いつくままに答えちゃいました・・・。(もうやったんかい!!ヾ(・_・;)オイオイ)
また遊びに来てね(≧▽≦)
| URL | 2007/09/20/Thu 00:40 [EDIT]
みみちゃんおはよ~^^
ふふふ。妄想バトンになってる~e-266
まず最初の質問が本名変えるだもんね~。そりゃ妄想の世界に旅立っちゃうわ~(≧▽≦)
妻 みみe-415きゃ~興奮してきた~!!

ろんもこれしげちゃんからもらったのよ。
楽しそうなので、ちょっとやってくる~!
ろん | URL | 2007/09/20/Thu 09:26 [EDIT]
コメントありがと
e-256みゆちゃん
ヤバイよね。。。妄想バトンじゃなくても壊れてる
もうこのテンションが楽しくてねぇ
自分でも可愛いとおも。。。っちゃイタイよね
みゆちゃん修理しに行くよっ!

e-256優ちゃん
もらってっちゃって~!
お腹いっぱいになった?それはどうもです♪
ちょっと最近キャラが危うい。。。
潜り込むよ~優ちゃんだってきっとね
自分で考えるからなんでもアリ!だよ
楽しんじゃってね

e-256えみさん
いらっしゃいませ~(^▽^)/ 嬉しいです!
強引に誘ったみたいで。。。ごめんなさい
智愛こぼれてますよ
会った時とキャラ違うと思います
すいません ちょっと緊張してて猫被ってました^^;
変なことなんて言ってないですよ 大丈夫
また遊びに行きます また会いましょうね

e-256桜ちゃん
早速もらってくれてありがとう
ちょっとみみのキャラ変わってるよね^^;
引いてない?大丈夫かな。。。心配になってきた
またよろしくね

e-256ろんちゃん
ちょっとひと段落した?ムリしてない?心配よ~
妄想止まらなくって大変よ
何してても智に置き換えてるって。。。
自分で書いて自分で興奮してるよ
うん!ろんちゃん貰ってたから回さなかった
また見に行くね
みみ | URL | 2007/09/20/Thu 11:38 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
