ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

ヒマです~

ちょっとね。。。娘が病気になりまして。。。
たいした事ないといえばたいした事はないんだけど
幼稚園はお休みしてます

だから当然バイトも休みなわけで。。。
ヒマだぁ

娘はひとりでDSしてて
外にも出られず。。。暑いし


昨日の夜にバトンしてから妄想がとまりません
ネジがどっかに飛んだらしい


ひとつ伝言です
みみが書いたC1000などのレポは
サイドバーの「嵐に逢えた日のコト」に載っています
ぜひ5人の声と姿を想像して読んでいただけると
楽しんでもらえるんではないかと思っています




あ!そうそう
昨日の夜もうちわ作ってました
長男が運動会で応援団になったらしく
「うちわを作るんだって」と持って帰ってきました
ただ彼は面倒くさいだけなんだけど
「お母さん作ってよ」というのでやってあげる事にしました

でも。。。ただうちわに赤の色画用紙を切って貼るだけ
「何か書いたらダメなの?」って聞いたら
ダメらしい。。。

つまんな~い

どうせなら?
「赤組ファイト」とかにしてあげるよ??

ダメって言われちゃった。。。



子供の学校用のうちわを作ってても
ひとり妄想は止まらず。。。

前からやりたいなぁと思っていた事を始めてみました
今まだ試行錯誤の状態なんだけど
壊れたみみを見てみたい方

もうしばらくお待ちください。。。


勿体つけたら自分の首を絞めることにもなりかねない
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

遅くなりましてぇ。
こないだは、お疲れ様でした。
あたしも、ゆうちゃんにパス教え貰ってたんですけど
今日になっちゃって、ごめんなさいです。

凄いですね。熱いブログだと思いますよ!!
あたしは、ネタが適当なので...尊敬しちゃいます。

ドームでは、お会い出来ないようですね?
残念だけど、次はご一緒出来ると良いですね。

また、ちょくちょくお邪魔しま~す。
おっと、お昼休みが過ぎちゃったのでこの辺で。
Lica | URL | 2007/09/20/Thu 13:12 [EDIT]
学校の太郎くんと御村くんになれるチャンス!!
みみちゃん、最初読みながら
「子供ちゃんのうちわに何て書くつもりなの??
もしかして~・・・それは子供ちゃんは持てないよ~!!」
って思ちゃったо(ж>▽<)y ☆
学校で智くん愛を叫んじゃうの??って。
「赤組ファイト」だったのね☆
それなら書いてよかったんじゃない??(笑)
○○くんのうちわかっこいい~!!って流行るかも♪
| URL | 2007/09/20/Thu 18:35 [EDIT]
コメントありがと
e-430Licaさん
いらっしゃいです!ムリに誘ってみたいでごめんなさい
でも嬉しいですよ♪
熱いというよりイタイblogですよね^^;
それだけ智にハマってしまったのです
Licaさんのノリは楽しかったです!!
ドームは行けないので。。。でもまた遊んでください

e-430優ちゃん
さすがに学校の応援うちわには。。。ねぇ
書いていいなら書くけどさ(笑)
文字は書いちゃダメなんだってぇ
赤の無地のうちわなんて寂しすぎるわ
作ってる姿を見てダンナが「職人してる」と言ってた。。。
みみ | URL | 2007/09/21/Fri 00:35 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
