ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

妄想の世界へ

最近あまりにも妄想から抜け出せなくて
智と幸せになりたいなぁって思い続けて

ここでも充分すぎるくらい愛を語り尽くしてるけど
それはここに来てくれる嵐友ちゃんと思いを共有したいためで

だから智に伝えたい想いだけを書き綴る場所を作ってしまいました

言ってみれば。。。

『智との交換日記』  「交換」はできないけど。。。


ものすごい妄想入ってます
一緒に暮らしてるのになかなかゆっくり話せないから
という設定


だからもっと言ってしまえば

『妄想日記』  ココの別館とも言う


妄想族みみは朝昼夜と関係なく妄想できる特技を持ってるからね
昨日の夜に部屋作って書き始めて
今日も一日中ずっと夢の中だった

とは言ってもメインはここなので
気が向いたら書く事になると思います



すぅ~~っごくヒマな時 壊れたみみを見てみる?
というか。。。みみはそんなにヒマなのか





それはコチラ

Song for me ~智との日々~  ポチッと→ トールローズ 


サイドバーのリンクにも貼ってあります
ココと同じパスに設定してあるからね
足跡残してくれるとちょっと嬉しい
けどお返事は書かないと思う
それでもよければ。。。


みみが楽しい時は楽しいと 寂しい時は寂しいと
智に伝えたくて書く場所

読んだらきっとみんなも夢の中に行けるかな
それぐらい恥ずかし~いコトを書いてる
公開するのもどうかと思ったけどね
「みみちゃ~ん 智愛だね」
と言って欲しいだけなのかもしれない(≧∇≦)

いつまで続くかは。。。まだ未定
どんどん書くかもしれないし。。。
ずっと放置かもしれません。。。

Comment

管理人にのみ表示する

みみちゃん(≧▽≦)
凄いわ智愛・・・
この手があったのね・・・
桜も雅紀愛が溢れてて・・・
止められない!!
桜も検討してみようかな????
だけど桜が書くと小説になっちゃうかも???
花男小説そっちのけで書いちゃいそうで怖いわ・・・
また遊びに来るね!!
| URL | 2007/09/21/Fri 00:42 [EDIT]
コメントありがと
e-52桜ちゃん
これね。。。桜ちゃんに作ってもらったの眺めてると不思議な錯覚おこすのよ
「あぁもうすぐ帰ってくる」とかさ
だからキッカケは桜ちゃんなんだよ
桜ちゃんみたいにキュンとくるものは書けないけど
みみも桜ちゃんも愛が溢れてるもんね
止められない時は。。。書いちゃえ!
みみ | URL | 2007/09/21/Fri 07:25 [EDIT]
みみちゃん  夢の世界を旅してきたよ~(*´▽`*)
ろんまでみみちゃんと智の愛の巣に遊びに行く妄想しちゃった。えへ
ちょっと不器用に「いつもみみがお世話になって~」っていう大ちゃん^^
切ないほどの想いね。。。ろんの潤くんをそんな気持ちで思ってるけど、とても文才ないから文章にはできないけど。
また幸せ気分をもらいにのぞいちゃうね^m^
みみちゃん 智愛だね☆
ろん | URL | 2007/09/21/Fri 17:39 [EDIT]
幸せな気持ち
みみちゃん見てきました♪
みみちゃんの智くんへの愛は本物だね。
読んでてみみちゃんと智くんの幸せそうな生活が見えた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
なんだか優もすっごく幸せ。
そして、みみちゃんの智くんへの優しさを感じちゃった。
「こっちにおいで...傍で見ててよ」には…きゃ~(///∇//)
みみちゃんに話かける智くんの声が聞こえてきたよ。
なんでそんなにラブラブなの??
| URL | 2007/09/21/Fri 19:02 [EDIT]
コメントありがとう
e-52ろんちゃん
愛の巣へようこそ。。。ちょっと恥ずかしい^^;
書いてても切ないよ でも幸せになれるんだよ
書けば書くほど本気になる
こまったね。。。
また時々覗いてみてね
あっちにもコメント書けるから!

e-52優ちゃん
書くほどに本気になっていって。。。ダメだよね
好きすぎて辛いんだよ
でも書くと楽になれるから妄想でもいいの
智の声が聞こえた??
聞こえるように書いてるからね
>なんでそんなにラブラブなの??
それはね。。。智との始まりがすでにラブラブだったからよ
5/13の記事を読んでみて!そこが始まりなのです
あっちも時々覗いてくれたら嬉しいなぁ
コメントも残せるからね
みみ | URL | 2007/09/21/Fri 23:22 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
