ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

今日もヒマだぁ

火曜の朝に娘の全身になんかできてて慌てて皮膚科へ
「とびひ」と言われて「幼稚園は行っていい」って言うから
火曜と水曜は登園

昨日再び皮膚科へ 前日の夜から発熱
そしたら 「水疱瘡」だって。。。

登園禁止

どうすんのよ。。。幼稚園行っちゃったよ
お友達に撒き散らしてきちゃったよ
今日は熱も下がって元気だけどどこにも行けず。。。

また今日もヒマだよぉぉぉ


やる事ないとPCの前で妄想大会が始まる。。。

Comment

管理人にのみ表示する

妄想大会始まっちゃうの???
桜も参加します!!
ってかもう妄想してきちゃった・・・
妄想は楽しいよね(≧▽≦)
妄想・・・妄想・・・
また遊びに来るね!!
| URL | 2007/09/21/Fri 22:42 [EDIT]
コメントありがと
e-51桜ちゃん
始まっちゃったね 桜ちゃんのも見たよ
さすが。。。ちょっと感動した
みみもずっと妄想 妄想。。。
あっちも時々覗いてみてね
コメントも残せるようになってるから!
みみ | URL | 2007/09/21/Fri 23:25 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
