ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

改めてのお願いです

いつも「ARASHIC★SATOSHIC」に遊びに来てくれてありがとう。
PCを開いてコメントが入っているとすごく嬉しいです。

閲覧制限をかけてからも 何人かのお友達が増えました。
とても嬉しい事です。

ここで改めて。。。アクセス制限について もう一度説明とお願いをさせてください。


元々ここはオープンにして書いていました。
春が終わる頃、ちょっとした不用意なみみの発言に対して
批判のコメントをいただきました。
みんなにも迷惑と心配をかけて、とても反省しました。


7月にTimeコンで横浜アリーナに行って
見てきたことをすべて書きました。
書いていると不思議なほどにどんどん思い出すことができて
自分でも驚くほどにたくさん書くことができました。

でもその事についても「録音してるみたい」などのコメントを受けて
そんな事はしていないのに。。。と辛い思いをしました。
ここを閉めようかとも思ったけど
たくさんの嵐友に助けられて続ける事にしました。

不特定多数の人が読むという事がすごく恐くなって
悩んだ末にアクセス制限をかけることにしました。
メールなどで連絡をとれる友達にはパスワードを伝えられるけど
ここだけのつながりの友達には申し訳なくも思った末の決断でした。

たくさんの人がみみの記事を読んでくれるのは嬉しいけど
まだ制限を解く勇気がありません。


制限をかけてからいらしてくれている方にお願いです。

閲覧のためのパスワードは人には教えないでください。
もし知りたいという声を聞いたら必ずみみに一報ください。
そして伝える時には
「勝手に他言しない事」「必ず初めての時はコメントを残す事」
伝えてください。
サイドバーのトップにこの記事にリンクできるようにしておきます。
みんなを信用しています。でもそれでもあえてのお願いです。

大げさだと自分でも思います。
そんなにすごい事を書いているわけじゃないのに。

とても悩んだ末の行動だという事をご理解ください。

みんなと嵐と 楽しく幸せに繋がるために続けたいと思っています。
みんなとバカな事でワイワイ盛り上がりたい。
ただそれだけです。


読んでくれてありがとう。
これからもまた
コメントで、チャットで、メールで、みみと遊んでください。
別館にも遊びに来てね。コメント待ってます。ポチッと→ 

☆2007.9.22 みみ☆
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

みみちゃ~ん、おはよう!!
みみちゃんの気持ち伝わったよ。
確かにブログってある意味怖いよね。
誰が見てるかもわからないし。
仲良くしてくれる人ばかりじゃないもん。
それに、批コメをもらうと自分自身が傷ついてしまう。゚(T^T)゚。
嵐が大好きだからやってるだけなのに。。。難しいね。

でも、ブログを通してみみちゃんやたくさんの素敵な嵐友ちゃんと
出会うことできたしいいこともたくさんо(ж>▽<)y ☆
優は今仲良くしてくれる嵐友ちゃんと交流できて繋がってれば充分♪

みみちゃん、これからもお互い楽しくブログ続けていこうね☆
これからもよろしくね♪
もちろん誰にも言わないよ(^_-)-☆
| URL | 2007/09/22/Sat 14:15 [EDIT]
了解だよ!!
大丈夫!!
みんなわかってるから(≧▽≦)
そうそう!!昨日の子からまだメール来てないんだけど・・・
あったらパス教えるよ!!
また遊びに来るからね
今夜のチャットでまた逢おう!!
| URL | 2007/09/22/Sat 17:46 [EDIT]
ありがとう
e-113優ちゃん
なんかさ。。。おおげさだよね
でもわかってくれてよかった
みみも傷ついたけどそれを読んだみんなも傷ついたはずなの
だから。。。ね
blogのおかげでたくさん仲良くなれたから閉めたくなかったんだ
続けたから優ちゃんとも知り合えたよ
ありがとう これからもよろしくね

e-113桜ちゃん
みんな優しいからさ。。。いっぱい心配かけちゃったんだよね
理解してくれて 仲良くしてくれてすごく嬉しいよ
チャットで仲良くなったりすると教えてあげたいもん
でも制限の意味をちゃんとわかってほしかったから改めて書いたの
いつもありがとう
みみ | URL | 2007/09/22/Sat 21:41 [EDIT]
みんな、みみちゃんの事わかってるから
みみちゃん、なかなか来れなくてごめんね。
来たらこの記事があってびっくりした。
勿論誰にも言ってないから、みみちゃんとの約束だからね。

私みみちゃんのブログ好きだよ。智くんに真っすぐな想いを書いていて、私もこんな気持ち書いて見たいって、そう思うもん。
だからいつまdも続けて欲しいよ。
ここに来る人たちは、みんな、みみちゃんの事解ってるよ。
明日みみちゃんの分まで智くん見てくるよ。
しげちゃん | URL | 2007/09/23/Sun 00:18 [EDIT]
こんばんわ
こないだはあまり詳しく聞かなかったけど、
ヒドイ荒らしにあっちゃったんだね><
わかってもらえる人だけに見てもらうんで充分♪
私もそう思います。
みみちゃんとはお会いしてから→ブログだったので
そういったパターンは初めてだからある意味新鮮です。
(ってとんちんかんな話になってきてしまいました。すいません)
パスは誰にも言いません♪了解です♪
チャットもしてるんだね。嵐FAN限定チャットがあるのかな?
またお会いして嵐談義もしたいですね。こないだは時間なかったし。
えみ | URL | 2007/09/23/Sun 00:37 [EDIT]
みみちゃん、みゆはみみちゃんの事理解してるつもりだよ^^
だって、あたし達。。。うふっ♪(←バカでゴメン)
だからこのまま思った事、どんどん書いていってね!!
チャット仲間もみんなわかってくれてるよ~うん!!

パスの件は今後も内緒にするからね~安心して^^
みゆ | URL | 2007/09/23/Sun 01:42 [EDIT]
ありがとう
e-256しげちゃん
また何かあった訳じゃないからね
新しくお友達になれた人に伝えようと思って書いたの
びっくりしちゃった?ごめんね
みみもみんなの事わかってるよ 信じてる
こんな場所でも好きっていってくれて嬉しい
まっすくすぎてイタイよね しげちゃんとこも熱いよ~
みみの想いも智に届けてきてね

e-256えみさん
読んでくれてありがとう
そういえばちゃんとは説明してなかったから。。。
>わかってもらえる人だけに
そうですよね だからこの形で続ける事にしました
出会いはいろんな形がありますね
思いっきり嵐話ができると楽しいですよね♪
チャットは友達がときどき開いてくれるのにお邪魔してます
また遊んでくださいね

e-256みゆちゃん
みみもみんなのコトわかってるよ!!
わたし達。。。ねっ♪ねっ♪ふふっ 楽しい(≧∇≦)
新しい嵐友に向けて書いただけだから。。。
でもなんか念を押したみたいになってるよね ごめん。。。

みゆちゃん別館見てくれた??忙しいかな。。。
みゆちゃんが読んだら絶対癒されてくれるはずだからe-319
智愛溢れてるよ~時間できたら覗いてね
みみ | URL | 2007/09/23/Sun 11:14 [EDIT]
あいあいです☆
こんばんは。
昨日は一緒にチャットが出来てみみちゃんともお話して、とっても楽しかったです。私もみみちゃんの素敵なブログ仲間に誘ってくれて、ありがとう♪嬉しい☆
どこにコメントしていいか分からず、とりあえずここにしてみたよ!
私も絶対に勝手に誰かに教えたりしないから、安心してね!
いつか会って、お互いの想い・・語れたらいいな・・☆

明日はみみちゃんも連れて、潤くん、嵐さん達に会ってくるっ!!
ではでは、見に来たご報告でした~☆
また遊びにくるね♪
あいあい | URL | 2007/09/23/Sun 23:26 [EDIT]
ありがとう
e-241あいあいちゃん
いらっしゃ~い!先日はいきなりあんな話まで。。。失礼しました
なぜか一気にお友達♪やっぱ嵐友ってすごいわ
読んでくれてありがとね
大げさに書いちゃったけど楽しく続けて行きたいだけなので
またいつでも遊びにきてね

あいあいちゃん今日参戦なの?!すごい。。。
いいないいな!いっぱい愛を届けてきてね(*^-^)
みみ | URL | 2007/09/24/Mon 08:55 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
