ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

潤病 重症です

昨日ひさびさにダンナの実家に行ってきました
場所は新宿 で1時間ほど


「ああ 今もこの都会の何処かで
      潤くんが撮影してるんだなぁ」


そんなコトをふと考えたみみ

都心へと近づくにつれてなぜかドキドキ


別に潤くんに逢いに行くわけではないんだけど
家族で乗っているの中でひとり
胸がキュンとしてました

かなりの重症だよね

これじゃホントに逢えるって時はどうなっちゃうのか



うちも東京 とはいえ郊外
同じ「東京」にいるとは言えない距離


でも都心に行くと 同じとこにいるんだなぁなんて
勝手にひとりで喜んじゃったりして。。。


日曜は青山に行く用事があるんだよねぇ
前に近くでなんかの撮影してたの見たコトある
あちこちをキョロキョロしちゃうだろうなぁ(笑)


でもF4はセレブだから
もっと違うとこにいるんだろうね


でもね

ちょっとだけ近づいた気分になってもいいよね

だって空はどこまでも続いてるんだから。。。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
