ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

遠くから応援してるね

おはようございます。。。
2日続けて夜寝たのが3時前なのに
今朝も早くに起きちゃった
でも智ラジオには10分遅かった。。。ショック

昨日からドーム公演
お友達が参戦してるの 今日も数人参戦です
みんな いってらっしゃい
愛をいっぱい届けてきてね


昨日の公演のレポや感想を旅してみた
お友達のとこに書いてあったの

嵐くん泣いちゃったんだって
あのニノまでオープニングのあとに裏で泣いてたって
感動したんだろうなぁ
去年の夏のツアーからずっと アジア回って凱旋やって
凱旋ドームやって このTimeコンまで走り続けてる
そしてまたドームでできるって事はすごい事

いつもいっぱいファンに感謝してくれる嵐くんだから
きっとすごく嬉しかったんだと思う
泣き虫さんの潤くん相葉ちゃん
きっと翔ちゃんも そしてニノまで
きっと始まったらウルウルしちゃったんだね
は最近涙腺ゆるいから。。。
ニノが泣いてたら絶対一緒に泣いてるね

そう思ったらさ。。。朝からみみまで号泣しちゃった
昨日はただ「逢いたい」ってなってたけど
なんかね。。。「よかったね」って。。。

5人がんばったね
ファンのみんなのおかげだね
5人の想いとみんなの想いがつまってるんだよね
みみの想いも届いてるのかな
行かれなくて本当にごめんなさい
きっと伝わっていると信じてる
逢いに行きたい
でも逢えなくても大好きな5人の事を応援してます
たくさんの人を笑顔いっぱいにしてあげてね



今日参戦のみんな それから東京ドームに参戦のみんな
逢いに行く事のできない人たちの分の想いも届けてください
みみの想いも伝えてください
笑顔いっぱいで帰ってきてね

あ。。。大宮のチューは阻止してねぇ~
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

みみちゃん、こんにちは☆
いよいよ今日で京セラは最後ですね。
嵐メン泣いちゃったんですか。
嵐が泣いてたなんて、考えるだけで私ももらい泣きしてしまいます(^^;)
本当にみみさんの言うとおりで
ファンを大切に想ってくれてるからこそ涙が出てきたんじゃないかなーと。
私達も家で精一杯応援しましょうね。
でもみみちゃんの「あ。。。大宮のチューは阻止してねぇ~」には
なんだか笑っちゃいました(笑)
私もあの二人の仲の良さには思わず妬けちゃいます(^^;)
あいさき | URL | 2007/09/24/Mon 11:39 [EDIT]
こんにちは~☆
みみちゃ~ん、昨日今日と1日がとっても長く感じるよ。
今外から帰ってきて気づいたんだけど・・・今日は14時からなんだね^_^;
待ってる側の優としては、この終わるまでの時間が長いの。。。
今、何歌ってるのかな?とかMCかな?とか。
速報が入るまでが長いよ。゚(T^T)゚。
| URL | 2007/09/24/Mon 14:34 [EDIT]
コメントありがと
e-168あいさきちゃん
大阪も終わっちゃったね あとは東京ドームだけだよ
なんかね。。。泣いちゃったみたい
友達が潤くんを近くで見ていて ウルウルが分かったって
最終日はいったいどうなっちゃうんだろね
大宮がチュー寸前だったらしい^^;
仲良しでいいよ でもさぁ。。。みみはヤキモチ焼きだからさ!

e-168優ちゃん
時間ね。。。忘れてた
コメ読んだ時にはすでに始まってたよ~ショック。。。
みみも今日は長い1日だよ
こんなに留守番が辛いとは思わなかった(/□≦、)
みみ | URL | 2007/09/24/Mon 20:26 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
