ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
足りな~い!!

おはよ~ございます
昨日は(今日?)リアルでひとりで宿題くん見られた(≧∇≦)

大阪に行ってた2日間 すごく長くて寂しい2日間だったから
早く逢いたかったのに。。。


智がたりない 


「おっ!うまいっ」は聞けたけど
「やる気出せ!」って突っ込まれてたけど
全然たりないよ。。。

でもやっぱりちょっと顔がシャープになってて
髪もさっぱりスッキリしてて
今の智がカッコいい


昨日ね。。。ひさびさに本屋に行って
今出てるWink up(?)眺めてきたの
前行った時に置いてなくて見てなかったんだよね

真っ直ぐ前を見る智と 目をつぶってる智
これがみみのハートをギュッて。。。

連れて帰りたかったけどさ
もうすぐ次が出ちゃうしさ 節約しなきゃだしさ。。。
泣く泣く帰ってきたよ  みみエライ??智が「買えよ」って??

今朝の天気と同じくらい 心もスッキリ晴れてこない
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

あ?足りない^^?
ろんは宿題くん大ちゃんがめっちゃがんばってる~!!って思ったんだけど。大爆笑してて!
みみちゃんには足りないね(笑)っていうかあの相撲が長い・・・(ーー゛)?

ろんも雑誌めっちゃ我慢してるよ~><
今日もポポロを我慢してきた。買わないって習慣がつくと、逆に買うのに抵抗を感じるようになってきた^^;←すっごいケチだね。私。。。
ろん | URL | 2007/09/25/Tue 23:39 [EDIT]
コメントありがと
e-68ろんちゃん
うん 足りない足りない。。。
でも可愛い(*^-^) めっちゃカワイイ!
そう。。。長いよね
芸人のときは嵐が足りな~い!
雑誌は誘惑だよね。。。全部ほしくなるけど
いっぱいながめて吟味してじゃないと(ー。ー)フゥ
ケチじゃなくて節約だよ
みみ | URL | 2007/09/26/Wed 07:28 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。