ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

智ってば(≧∇≦)

今朝のラジオでね 手羽先を12分間に173コ食べた人の話してた
ずっと「すごいですねぇ~」って言ってたよ
確かに。。。そりゃすごいわ



手羽先を173コですよ
ボクにはムリですけどね
でもアレ食べやすいじゃないですか
意外と 100コぐらいはいけちゃうんじゃないですかね

でもねぇ。。。すごいですよ 12分間ですからね
あれですね
Happinessあるじゃないですか
Happinessボクらが3回歌うあいだに173コですよ
ボクらがHappiness3回歌うあいだに何ができるか。。。



ファンの方が幸せになれる
  キャ~(〃∇〃)ハズカシイ☆ 


以上 大野智でした~



言い方がカッコつけてた(≧∇≦)
っていうか カッコよかったよ
ちょっと低めの声で。。。(ノ>。☆)キャッ!

朝からドキッ
智ってば。。。ステキな事言っちゃって
でも100コも食べなくてもいいよ

みみが美味しい手羽先料理作ってあげるから

Comment

管理人にのみ表示する

手羽先といえば・・・
やっぱり名古屋でしょ???
桜さ・・・東京に行った時手羽先頼んでビックリしちゃったの・・・
何故に塩コショウ???って・・・
名古屋は一度揚げててあまがらいたれでさ・・・手がベトベトになるけど
美味いのよ~(≧▽≦)
嵐メンにも食べさせて上げたいわ(≧▽≦)
智のコメント素敵だね(≧▽≦)
桜も雅紀に言われたい!!
幸せにして欲しいよ・・・
| URL | 2007/09/26/Wed 14:30 [EDIT]
e-243桜ちゃん
あ。。。みみも手羽先は塩コショウで焼いて食べます
名古屋風 今度作ってみるよ
智カッコよかったよ たった一言だけでやられた
雅紀くんも幸せにしてくれるでしょ?
みみ | URL | 2007/09/26/Wed 17:01 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
