ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

本気の恋

昨日からずっと 見つけた『スケッチ』聴いてる
いい曲だよね こんな名曲があったんだね

映像も見たよ 相葉ちゃんからの手紙
潤くんが真っ先に泣いてる
相葉ちゃんも泣きながら読んでる
翔ちゃんはぐっと堪えてる
ニノが笑顔でうなづいてる
智の目からすぅっと涙が流れる

その頃の彼らをワタシは知らない
すごく悔しい





京セラドームの日からずっと考えてる事がある

ちょっと彼らから離れるべきなんじゃないか
距離を置くべきなんじゃないか

ずっとそう考えてた
想えば想うほど 自分が辛くなるんじゃないかって思った

でも どんなに考えても今はムリだとも思った
今はとても離れる事はできない
ここを休む事も閉じる事も考えたけど
今のワタシは書く事で自分を維持してる
今 彼らを想う事をやめたら
今 書くことをやめたら 本当に自分が壊れると思う
でもリアルが壊れるよりは 自分が壊れたほうがずっと楽だと思う

今はまだ何とか両立してるよ
だって自分でちゃんと決めたんだもん
「追いかけるからには 最低限の事はちゃんとやる」って
すごく強い気持ちで決めた
だからいちおうね ホントに「最低限」なんだけど。。。

リアルとの両立に悩む友達の話や
ワタシと同じように本気で好きになってる友達の話
そういうのが突然いっぺんにワタシのところに来たからかな
自分をちょっと見直し始めたんだけど。。。

どんなに考えても答えは同じで
やっぱり彼らから離れる事はもうできないんだよね
今のこの状態を続けていくしかないんだよ
ワタシが苦しいだけならそれでいい
だってワタシは 彼らのことで壊れても幸せだから。。。ね


なぜこんな事をわざわざ書いたのかって思う??
ファンじゃなくて ひとりの人としての『好き』
ワタシはそれくらい強い『愛』に気付いちゃったんだよ
今まで書いていた以上に好きになってるんだよね
その事をみんなに知っていてほしかった
壊れた時は助けを求めるからさ
ワタシが自ら想いを閉ざさないように助けてくれる?
それもわがままだよね。。。
なんか書きたい事がまとまらないけどごめんね。。。


智の声は優しいなぁ 泣けてくるよ
迎えに来てくれたらいつでもあの笑顔に飛び込んでいくのに。。。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

良いと思うよ!!
それで良いんじゃないかな???
桜もね応援とかそんなんじゃ無いの・・・
一人の男性として見てる・・・
遠くて・・・
届かないって・・・
解ってても・・・
それでも彼が好き・・・
大好きで涙出てくるくらい好き・・・
どうしようも無い位大好き・・・
だけどその気持ちにコントロールが効かないの・・・
どうしても止める事出来ないの・・・
桜だってどうしてブログやってるの?って聞かれたら
それは伝えて気持ち受け取って貰える事もないから・・・
ここに桜が居る・・・
今ここで桜は雅紀を愛してるって証が欲しいから・・・
だから今の気持ち大切にしようね
うまく言えないけど・・・
みみちゃんはみみちゃん人とは違うんだから
それで良いんだよ!!
| URL | 2007/09/26/Wed 20:33 [EDIT]
みみちゃんも桜ちゃんも愛が大きすぎて限界なんだよね。
でも、そんな時こそ嵐友を頼ってね。
優はみみちゃんと智くんをつなげるチカラにはなれないかもしれないけど、
みみちゃんが辛くなった時、お話を聞いてあげるぐらいの事はできるつもりだから。

「自分が壊れた方がずっと楽」
気持ちは十分すぎるぐらいわかるんだけど、一人で全部を背負っちゃだめだよ。
みみちゃんが潰れちゃったら、智くんはもちろん家族も嵐友も淋しいからね。

桜ちゃんにも言ったんだけど、
智くんは絶対みみちゃんを置いてはいかないから。待っててくれるから。
みみちゃんのペースで智くんを愛していけばいいと優は思うよ☆
| URL | 2007/09/26/Wed 22:52 [EDIT]
ありがとう
e-515桜ちゃん
そっか。。。彼を好きな自分の存在を示すために書く
そういうことなんだね
気付かなかった
人に影響されやすいからさ
みんなが悩みだすとつられちゃうよ~
なんか自分がどうしたいのかがわからない。。。
好きってことだけしか。。。
私たちの思いはみんなに理解されないのかな
みみは桜ちゃんの気持ちが痛いほどよくわかるよ

e-515優ちゃん
ありがとね
智と繋いでなんて思わないよ
それは自分の問題だから。。。
ただ何かをして欲しいんじゃなくて聞いてほしいときがある
そういう時は頼りにしていい?
優ちゃんのがずっと若いのに頼りになるよ~
ひとりで壊れてくほうがラクだよ。。。
リアルではごまかして生きてるんだなぁってことだよね
好きになるほどにどんどん遠くに行っちゃう気がしてならないの。。。
だから寂しい。。。
みみ | URL | 2007/09/27/Thu 07:31 [EDIT]
みみちゃん。本気の恋・・・ってすごくよくわかる。
ろんもね、ほんとは潤くんに本気の本気で恋してるの。。。
もう何にも見えなくなりそうなくらい。
けど、ろんは、最低限のことをきちんとやる根性も、リアルをなくす覚悟もできないから、一線引いてみようと思ってるのかもな。
桜ちゃんの愛してる証にブログで叫ぶっていうのもすごくまっすぐでステキだよね。
みみちゃんの自分を保つためにブログに吐き出すっていうのも、痛いほどわかる。
ろんはなんだろう?!
みんなと繋がってたいのかなぁ。わからないけど、それをのんびり考えてるとこです。
みみちゃんも苦しんだり、壊れたりしない程度に存分に吐き出して!
ろんは智にはなれないけど、代わりにみみちゃんの愛を受け止めるから~e-415(いやとかいわないでね)
ろん | URL | 2007/09/27/Thu 14:01 [EDIT]
ありがとう
e-515ろんちゃん
本気で恋してさ。。。みんなばかだよね
でも仕方ないんだよ
彼らに出逢っちゃったんだからね
みみも「離れようか」なんて言っててもやっぱりムリ
こうやってPCつけちゃうんだもん
ここでしか叫べないんだよね
リアルなくす覚悟なんてできるわけないよ
ろんちゃんはそんな事考えちゃダメだよ
ろんちゃんに受け止められるかな~^^
みみの愛は重たいよ^^; 頼りにしてるよ
みみ | URL | 2007/09/27/Thu 16:07 [EDIT]
私もそうだよ
みみちゃんの気持ち凄くわかるよ。
私も今は雅紀くんにそうゆう気持ち持ってるもん。
だから会いたくて仕方なくて東京まで追いかけちゃうんだよ。

でもそうゆう気持ち持てるって幸せなことだと思うよ。
そんな気持ちがなければ人生面白くない。
好きになってもどうこうなるわけでもなくても、それでもやっぱり好きなものは好きなんだよね。ここでたくさん愛を語っちゃおう。
私もそうゆう気持ちで別館作っちゃった。また見にきてね。
それからみみちゃんに妄想バトン持ってきたよ、貰ってくれる?
しげちゃん | URL | 2007/09/28/Fri 23:39 [EDIT]
ありがとう
e-515しげちゃん
楽しく毎日を過ごせるようになったのは嵐のおかげ
好きになって辛い時があっても
それでもやっぱり幸せなんだよ
時々こうやって思い悩むと思うけどまたきいてね
しげちゃんはすっかり相葉ちゃんにやられちゃってるみたいだね^^
みみ | URL | 2007/09/29/Sat 22:05 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
