ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

ウタワラ楽屋訪問

さっき放送された「ウタワラ裏側大公開」
ウタワラの楽屋に突撃

収録後の潤くんの楽屋にアンジャッシュの2人が勝手に潜入です

誰もいない潤くんの楽屋に入った2人
まず潤くんの飲みかけのお茶を発見

「女アイドルの時にやるんだぜ~
   マツジュン男アイドルよ?飲みたいの?」


と相方に言われつつペットボトルに口をつける

「変態か お前! マツジュン男よ?!」
「あ、なんか格好よくなった気分

あぁちょっと飲んじゃった


続いてお弁当を2個発見

「食っちゃおうぜコレ お、なんかうまそうだな」
「俺らのと違うぞ」「いただきまーーす」

とそこに潤くん登場

ドアをガンガンガンとする潤くん

「マツジュンあ~んとお弁当を。。。

「あ~んじゃねぇよ
あきれ顔の潤くん

「2つしかねぇ弁当2つ食ってんじゃねぇよ!
   俺の楽屋だよ 俺の!呼んでねぇよ!呼んでねぇ!」


白のブーツを脱ぎつつ毒舌です


ウタワラに届いた視聴者からの質問に答えます

『松潤はとても個性的な方ですが
   自分の好きな所・嫌いな所は?』

真顔な潤くん 素朴なギモン
「どこら辺が『個性的』なんですか?」

潤くん 視聴者からの質問ですから~

潤くんたら「絡みづらいとこ?」だって



『自分の好きな所は?』
アンジャッシュさんには仕事に対して一生懸命だと言われました

それに対して潤くんは素晴らしい回答
「それは自分の好きな所じゃないんだ 当たり前だから」

一歩前に出てカメラ目線でニッ



『自分の嫌いな所は?』
潤くん 「言い方がキツイ」
アンジャッシュさん 「キツイわ!キツイ言い方!」

手を叩いて笑っちゃう潤くん

「見た目がこうだからキツく感じちゃうんじゃない?」
言われて思わず腕をつかんでキッてなりました


「ホントは良い人だよ 
 俺ら松潤のこと知ってるけど 最初はビビるよ」


「ちょっと待って?俺の何を知ってんの?」

どSっぷり発揮~

「全体がキツイよね」
「全体がキツイってすごいよね」
「テレ屋なんだと思うよ 松潤って」
「テレ屋だね

「わかるよ」って潤くんの肩に手を乗せたら
思いっきり振り払ってました~



『普段家では何をして過ごすことが多いですか?』

潤くん「普通だよ テレビ見たり」
バラエティだそうですよ

「ちなみに俺らの事とか見るの?」
「絶対見ない!」
笑っちゃってます

DVD見たり パソコンでインターネット見たり

「何見るの?」「気になる?」ってニヤけちゃってますよ

「別料金でしょ お金かかるから~」
「別料金の手前までしか見てない!」

キャーですよぉぉぉ



最後に次回のウタワラの松潤的見どころを。。。

ゴスペラーズがグループを辞めようと思ったエピソードがクイズであるそうです
その答えがけっこう面白かったそうですよ


時間なので食べかけたお弁当を持って帰るアンジャッシュの2人

「俺の弁当は?」
「なんかコンビニで買ってくればいいじゃん」

「ちょっと一言言わせて?」

潤くん立ち上がって一言
「児島 (アンジャッシュのかたわれさん) 殴るよ
最後までドSっぷり発揮の潤くんでした
でもホントはとても仲良くやっているのがわかりましたよ~


今回関東ローカル限定とのことだったのでレポしてみました
いやぁ申し訳ないぐらいにヘタなレポです
見たまんま 実況中継みたいになっちゃった
上手にレポできるようになれるかしら。。。

長々と読んでいただきありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

やっと・・・・
やっと・・やっとここに来れましたよぉーみみさん!22日朝一回来れたのにその後接続できず。何度も何度もトライしてもだめで、さっきまで×でした。なんでだろう~。
それにしても。。。あぁ!「ウタワラ」見るの忘れたv-12信じられません!!めちゃめちゃショックです・・・。
でもみみさんのレポでちょっと復活!

楽しそうだったんですね~潤くん達のやりとりが目に浮かぶようです。レポとっても上手ですよv-221読めて本当によかった!

潤くん、別料金の手前までしか見てないんだ・・・へ~。。。。。(って唯一のコメントがそこかいっ!)

そうそう。わたくしポッキ―もとっくに30代です!3人子供がいます。みみさんたちのお子さんは順調に洗脳されていますねv-221
うちもさっきお風呂上りに上の二人は裸のまま「サクラ咲け」を歌っていました(ほとんどでたらめ)。それを見ながらホクホクしている母です。
また色々お話しましょうね♪
ポッキ― | URL | 2006/11/24/Fri 22:05 [EDIT]
ご苦労様です~
★ポッキーさん
なんでだろう。。。自分ではちゃんと見られるけどなぁe-282
あ、でもちょっと開くまでに時間がかかる時はあります。
このテンプレートにしてからなので重いのかなとは思ってる。
でもこのラブラブな感じが気に入ってるから、もうしばらくこのままの予定なのでちょっと頑張ってトライしてやってくださいe-466

夕方のウタワラはみみもすっかり忘れてたのですe-327
でも3時半頃TV欄を見てた長男が
日テレ4時に小さく書いてあった「e-279ウタワラ」の文字を発見して教えてくれたの!
もう感謝感謝e-343 やっぱり着々と洗脳されてるわ~。

ポッキーさんとはとっても仲間な感じしてます。
みみも3人子供いるしね。
なかなか嵐漬けまでもなりきれずだけど
独身さんにはかなわないけどママパワーで応援していこうねe-319

ではでは敬語はここまででe-464 もうお友達e-465
ってこのお返事は読めてるかなぁ??
みみ | URL | 2006/11/25/Sat 00:05 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
