ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

V6は青春

京セラドームのMCレポ 読ませてもらった
V6は嵐の青春なんだって
なんかちょっとタイムリーな話だけど。。
共演もしてるし「おめでとう」って伝えたのかな

智がV6の『over』が好きって
なんか無条件に感動するんだって


V6のPVにも出てるって
「MUSIC FOR THE PEOPLE」
トランペット吹いてるみたい
翔ちゃんも一緒なんだって

ちょっと動画検索してみた
あったよ でも画質悪くて。。。
トランペット持って踊ってる人が何回かうつったけど
全然誰だかわからなかった

「BEAT YOUR HEART」にも出てるらしいけど
検索ひっかからないし。。。
ツアーもいろいろついてまわってたみたいだから
どっか探したらいるのかもね


ついでに『over』も見つけたよ
ライブのだったけどここにはさすがにいなさそう。。。





いい曲だった


果てしない夢を描こう
過ぎ去った日々に縛られないで

溢れる涙ぬぐって
立ち向かう強さ
誇れる自分でいよう

できない事なんて何もないから
そう自分を信じていこう



京都での下積み時代を思い出すのかもしれない
舞台の袖で泣いたって言ってた
「何やってんだ 俺」って思って泣いたって
でも信じて頑張ってきたから今の智があるんだよね

「事務所やめたい」って言ってたらしいけど
やめないでくれて本当によかった
智が自分を信じて頑張ってきてくれたから
みみは智に逢う事ができたんだもんね

智に出逢えて幸せだよ

Comment

管理人にのみ表示する

みゆの記憶が確かならば。。。
カラオケのDAMでV6はご本人達が出演のが流れてるんだよ~
だから見れるかも!!
みゆも今度確認してくる~!!
違ったらごめん!!
みゆ | URL | 2007/10/01/Mon 07:48 [EDIT]
ありがと
e-241みゆちゃん
カラオケって本人のが流れるの?
最近行ってないからなぁ
今度行ったら入れてみる けど歌えない(≧m≦)
みみ | URL | 2007/10/01/Mon 19:01 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
