ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Dear My Friend

今日から10月 急に寒くなりました
どうも心も衣替えの時期みたい


今年に入ってずっと嵐くんのドラマがあり
夏になってツアーが始まり
私たちも忙しく嵐と一緒に走ってきた
今度の週末で今年のツアーもラスト
秋からは主演ドラマもない

寂しいけどちょっと休憩地点に来たようです

ずっと一緒に走り続けてきて楽しかった
休憩と言っても休むんじゃなくて
ゆっくり歩いてみようと思います
嵐を追いかけて走るんじゃなくて
嵐と一緒に歩いていく

今はそんな時期だと思いました
これまでと変わらず智愛を叫ぶけど
智の笑顔と同じように みんなの癒しになれたらと思います



とても大切な友達が昨日でblogを閉鎖しました
ずっと仲良くしてもらって
助けてもらって
支え合ってきた
そう思っています

さっき「お友達リンク」から削除しました
寂しいけどココからがまた新しい始まりです
そして私たちは嵐を通してずっと繋がっていたいと思います




ここからは私信です






何度も何度も伝えたけど ここのリンクを外した時にもう一度だけ伝えたかった

みゆちゃん
いったいどこからがみゆちゃんとの始まりだったのか。。。
何度考えても思い出せない
それくらいみゆちゃんがいてくれるって事が当たり前になってた
blogで メールで チャットで 電話で
みゆちゃんと仲良くなれてホントによかった
前にも言ったけど
みゆちゃんとろんちゃんとみみはちょっと似てると思うの
だからふたりにはいっぱい救いを求めてた
みゆちゃんにはいつも心配かけて
負けそうになると叱ってくれて
明るく笑ってくれた
でもホントは弱いみゆちゃんもみみは知ってるつもり
嵐のために みんなのためにって頑張っちゃうだけで
いっぱい悩んで苦しかった時もあったはずだよ
今までもこれからも 変わらずみみはみゆちゃんを求めると思う
でもたまにはみみも頼ってね
何もできないかもしれない
それでもみゆちゃんの力になりたい
もう「嵐友」って関係を超えてると思っていいよね
みゆちゃんが楽しく過ごせるようにいつも思ってるよ
Enjoy...My Life 楽しもうね


くぅちゃん
みみのblogにいつも遊びに来てくれて
くぅちゃんのblogが始まったんだよね
嵐の事だけじゃなくて 子供のお弁当とかファッションの事とか
いつも読んでは「オシャレなママなんだろうな」って想像してた
主婦でママで さらに学生で
頑張ってるくぅちゃんを尊敬してた
しばらく更新がないとちょっと心配にもなった
でもくぅちゃんはいつもみみの心配をしてくれた
何かあるとすぐに連絡してきてくれて
とっても嬉しかったし心強かったよ
だから勝手に「お姉ちゃんみたい」って頼ってしまった
最後の最後まで心配かけ続けちゃったよ
でもこの前のくぅちゃんからのメールで楽になったの
感謝の気持ちでいっぱいだよ
昨日は寂しくて泣いちゃったけど終わりじゃなかった
またこれからも繋がっていけるのが嬉しいよ
家の事と勉強と その大変さは助けてあげられないけど
みみもくぅちゃんのために24時間営業だからね
気ままな日々を過ごせるようになろうね



出会いがあって別れがある
でも私たちはまだ始まったばかり
別れじゃない
これからもっといっぱい楽しい事が待ってるはず
いつか必ずふたりに逢いに行くから待っててね
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

みみちゃん、泣かせないで~
もう、24時間テレビの嵐状態やん~
こうやっていつもバカな事ばかり言っちゃうみゆだけど
こんなに想ってくれてありがとう!!
みゆももちろんみみちゃんと同じ気持ちです。。。
みみちゃんには今までもいつも癒してもらってたし、頼りにもしてたよ!!
十分過ぎるくらいに良くしてもらってるよ。。。
みみちゃん、ろんちゃんはね、何回も言うけど
いるだけで、繋がってるだけで心の支えになってくれてるんだぁ。。。
だから何も出来ないなんて言わないでね!!
いつまでも、、、お友達でいようね!!
みゆ | URL | 2007/10/01/Mon 23:46 [EDIT]
ありがとう
久々くぅだよ
ありがとうこんなふうに思っくれて
私は幸福ものだな…
近くに居ても分かりあえない人もいるけど
みみちゃんとはずっと繋がってる
みみちゃんを通してホントに沢山のステキな嵐友ができました
めちゃめちゃ感謝してる
ありがとう
みみちゃんのお陰で世界が広がったよ

私思うんだこの歳になって嵐に惹かれたのって
皆と出会う為だったんだって
もう完全に嵐から飛び出してるよね
これはまさに嵐magic
まさにマキシマムhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
なんて…

これからずっとずっと一緒だよ
いつか必ず逢えるから
その時を楽しみに…
くぅ | URL | 2007/10/02/Tue 12:55 [EDIT]
ありがとう
e-51みゆちゃん
泣かせるつもりで書いてないのに~e-330
この場所が繋がっていた原点だから
ここで伝えたかっただけだよ
もう何度も言ったからこれで終わりね
だってみゆちゃんとはまだずっと繋がっていられるからね
みみはしつこいよe-319
絶対みゆちゃんから離れてあげないからねe-266
大好きだもんe-343

e-51くぅちゃん
くぅちゃんもね もう充分たくさんの事を伝えたし
いっぱい泣いちゃったし コレで終わりねe-319
「嵐に惹かれたのはみんなに逢うためだった」って納得e-465
嵐が逢わせてくれたんだよ マキシマムだっe-343
ずっとずっと一緒だね みみはしつこいから覚悟がいるよ~
くぅちゃんとも絶対に離れてあげないからねe-348
大好きだよe-343
みみ | URL | 2007/10/02/Tue 23:06 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。