ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

圭くんがやってきた

やっとさっき 「黄色い涙」のDVDが届いたよ
昼間はバイトでいないからちょっと焦ってた

たしかAAAの時は玄関先にポツンと立てかけられててさぁ
「これはないだろっ」と思ったの
だってなくなったらどうすんの??
値段だって高いしさ~
また放置されてたらと思うとハラハラしてた


でも帰っても届いてなくて
買い物行ってきてもまだ来ない

なに?今日は来ないの?

なんて思ってたら さっきやっとペリカンさんが届けてくれた


ムリして初回盤を買ったから
特典映像だけじゃなくて 特典ディスクまで

いちおう映画はひとりで見に行ってきたからね
さぁ。。。どれから見ちゃおっかなぁ


実は僕妹もまだ全部見てない
特典ディスクすら途中なのに。。。

でもね。。。潤くんごめんなさい
みみは圭くんに逢いたいの

ちょっとだけでも今夜見るつもり
子供たちを早く寝かせてひとりで。。。
あ~~楽しみ

Comment

管理人にのみ表示する

みみちゃんの読んでたら…優もみたくなってきた~ε=(。・д・。
相葉ちゃんの「ゆうちゃん」もまた聴きたいし。。。
ペリカンさんに届けてもらうべきかな??
買わないと後悔する?買うと後悔する?
これだけはわかんないんだよね(ノ◇≦。)
お財布と相談してみよう。。。
| URL | 2007/10/04/Thu 00:13 [EDIT]
コメントありがと
e-309優ちゃん
結局まだ特典は見てないんだけど。。。
普段の嵐くんと感じが違うからね
映画館でも見てないの??
あ雅紀くんの「ゆうちゃん」知ってるって事は見たんだよね^^;
特典見てからまた相談しよっかe-284
みみ | URL | 2007/10/04/Thu 07:30 [EDIT]
バトン
回しちゃったので桜のサイトで拾ってちょ~(≧▽≦)
黄色い涙今日届いたよ・・・。
雅紀が可愛い!!最高だよ!!
大好き!!
やっぱり何度見てもサイコーっす!!
| URL | 2007/10/04/Thu 22:16 [EDIT]
ありがと
e-309桜ちゃん
バトン了解!週末にゆっくりやるからまた見に来てね
桜ちゃんとこにも章一くん来たのね
うんうん!かわいいね
ギター練習する雅紀くんが良かった♪
みみ | URL | 2007/10/04/Thu 22:56 [EDIT]
観たいなぁ~~
 映画も行けてなくて~~
コンで、相葉ちゃんの弾き語りにノックアウトだったなぁ~~
可愛い*^^*
圭くんも、可愛いんだろうなぁ~~
kei | URL | 2007/10/06/Sat 02:11 [EDIT]
コメントありがと
e-309keiちゃん
映画見てないんだぁ
レンタルもあるみたいだから探してみたら?
章一くんの歌には感動したね
圭くんめっちゃかわいいんだよ
みみ | URL | 2007/10/06/Sat 08:32 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
