ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

妄想お泊まりバトン

ここまできたら更に続けてみます

妄想というか。。。戸惑いだね


妄想バトンもらいました
しげちゃんからです
遅くなりました



妄想お泊まりバトン

指定⇒『智』


旅館に一人旅に来たあなた
ところが宿の手違いで【智くん】と同室に! なんて話そう?

これって「嵐の智」って事?!
話せない。。。まず隠れるね
そのあとチラッと顔出してから名乗る
「どうしましょう。。。」って言う


仲居さんが衝立を用意してくれたので
結局同じ部屋で寝食を共にすることになりました
晩ご飯はなんだった?

なんでもいいよ。。。ってか喉通らないと思うし。。。
何食べても訳わかんないよね


食後のお楽しみはやっぱり温泉!
あなたが部屋に戻ると【智くん】が浴衣を着てくつろいでいました
どうします?

どうしますって。。。どうしたらいいの~
とりあえず部屋の隅っこで正座してお茶飲みます
チラチラと智を見るだろうケド


夜も深くなりました
あまり眠くないので衝立越しにあなたは【智くん】と話していましたが
【智くん】は寝てしまった様子 どうしますか?

しばらく寝たフリしてみて。。。
起きなさそうだったら傍に行って眺める
ちょっと髪触ってみたり。。。できるか~


朝になって起きるあなた
するとなんと【智くん】が同じ布団で寝ていました! 一体なんで?

きっと眺めてるうちにみみが智の横で寝ちゃったんだよね
だからビックリするのは智だね


目が覚めてあなたに謝る【智くん】
お詫びに何か奢ってくれるらしいです。何がいい?

謝るのはみみのほうだよ~
どうしよう。。。せっかくだから朝のコーヒーをふたりで
告白はやっぱりなし??


【智くん】と別れ地元に帰ってきたあなた
一連のことをあなたが話したと思われる方(複数可)に名前を指定して回してください

絶対話すだろうなって人。。。
優ちゃん・桜ちゃん・ろんちゃん
時間あったらもらってください

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

どもども(≧▽≦)
貰って行くね!!
ドキドキするよ!!
妄想して来るでやんす!!
| URL | 2007/10/11/Thu 17:02 [EDIT]
ありがと
e-397桜ちゃん
見に行くね~
あともう一個バトンまわしたので楽しんでください
いつももらってくれてありがと(^▽^)/
みみ | URL | 2007/10/12/Fri 01:02 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
