ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

えっっ??

ゲームニッキ 1000回達成おめでとう


ってことでJwebの中のニノの日記
めでたく1000回


18時を過ぎて開いたみた
「何かが起こる」 何が起こるのかな





えっっ

なに

どういう事


ごめん。。。頭悪いから状況がよくつかめないんですけど。。。




明日からはどうなるの
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

なんか心の中で1つなくした感じ。
みみちゃ~ん。゚(T^T)゚。
にのらしいと言えばにのらしけど、終わるってやっぱり淋しいよ( p_q)
明日から18時はどこを押せばいいの??
もう、一瞬時が止まっちゃった。
うそだよね?!って携帯に投げかねちゃった。゚(T^T)゚。
できれば素敵なお知らせだということを願ってた。
直接会って説得したい。
でもにのも大変だったんだよね。きっと。
にのあいの仲良しエピソードは最近ここでしか見れなかったのに (T_T)

あとね、「Hapiness」の最後、優も気になってた!!
エクザエルと一緒の時、あの新加入の人それ見て笑ってたよね??
かわいいね、智くん(///∇//)
あの時の相葉ちゃんはみんなと違う気がするんだけど・・・優だけ?!
| URL | 2007/10/06/Sat 18:57 [EDIT]
寂しいね
e-243優ちゃん
ニノは本気だよね。。。寂しい
みみも「えっ??」って声が出たよ
ケータイに「なんで?」って言ってた
すごく「いま」を感じられる場所だったのに。。。
Happinessの最後ね かわいいのよ♪
必ずっていうくらい翔ちゃん見て笑うんだもん
相葉ちゃん違うかな?チェックしてみるね
なんせそこではどうしても智を見ちゃうからさ(*^-^)
みみ | URL | 2007/10/07/Sun 09:45 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
