ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪


いきなりだけど 優ちゃん
やっぱりちょっとだけレポ探しちゃったぜ~

まぁ 行ってきた訳じゃないからあれこれ書かないけどね
MCと最後の挨拶が気になっちゃって。。。


MCの時にヘイセイジャンプ(←書けない)登場
ヘイセイジャンプといえば 知念くん
顔もまだ覚えてないけど 彼の尊敬する先輩は

大野智くん

いゃんそんな事言ったら智テレちゃうよ
嵐のステージ立ててよかったね ←母目線


大宮またまたチュ~しちゃったの??
コレろんちゃん情報 阻止してくれなきゃ
またちょっと凹んだじゃない。。。





最後の挨拶読んで思うこと
智はいつも同じ事言ってくれる

たった2時間ちょっとだけど
この時間を同じ空間で一緒に過ごせるのはすごい事
こういうコンサートじゃないとできない事
いろんな感情がここで動き回るのはすごい事
これからも一緒にこういう楽しい空間をもっと作りましょう
最高の祭りだった ありがとう


あ。。。昨日こういう事を言ったらしいという話だから
でもツアー中どこの会場でも同じような挨拶してて。。。

みみは今回たった1度だけど
同じ空間に居られた事
一緒に時を過ごせた事
これからも一緒に楽しみたいという事
ホントに最高の祭りだったって事
同じ思いを感じる事ができてるってのがすごく嬉しいって思ってる

ツアー中は智に逢いたくて寂しくて
何度も何度も泣いた
とくにこの前の京セラの日は苦しくて仕方なかった
でも昨日は泣いてないよ

だって嵐はビックになっても ずっとそこに居てくれる
アリーナラストの時だっけ?
潤くんが
「今ここにいないみんなにもありがとう」みたいな事言ってくれた
嵐の5人はちゃんとみんなの事を思ってくれてるんだよ
ドームは広いけど それでも行かれない私たちの事を
ちゃんと心に思ってくれてるはず
そう思ったら泣けなかったよ


なんか何言いたいのか分かんなくなっちゃった

今日の東京ドームで今年の嵐の夏も終わりだね
長い長いツアーのファイナル頑張ってやり遂げてね

嵐くんもう泣かないでね

いつか絶対 メインビジョンのFINAL見るぞ~

Comment

管理人にのみ表示する

FINAL
いよいよ、今日、ファイナルなんだね~~
嵐くんたちは、ほんとにやさしいと思う~!
いくら、ビッグになっても、いつも、ファンの近くに(心)いてくれてる感じがすごく、するし、伝わってくる~~!
 みみちゃんが、メインビジョンの『FINAL』ほんと、いつか、観られることを~~v-346 
kei | URL | 2007/10/08/Mon 09:32 [EDIT]
コメントありがと
e-78keiちゃん
嵐の夏もおわっちゃったよ
寂しいけど5人頑張ったよ
みんなの事もちゃんと考えててくれてる
うれしかったなぁ
うん!いつか絶対FINAL見てくるよ
みみ | URL | 2007/10/08/Mon 22:30 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
