ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

全公演終了

嵐 SUMMER Tour Time-コトバノチカラ-

全公演 無事 終了


うらあらし 風

アンコール4回
We can make it!/ファイトソング/WISH
Future
ROCK YOU
NA!NA!NA!/感謝カンゲキ雨嵐

ゆうちゃんメールありがとう (でもほかレポと違ってたよ~^^;)

ビデオ撮りもあったみたい
MCでヘイセイジャンプ登場
セットリストからLIFEなし
HEROの最後に大宮またまたチュ~(したかも。。らしい)
ファイトソングは潤くんがひとり
   そういえば。。。昨日は「智がひとり」って書くの忘れた
うらあらし「風」の時 翔ちゃんウルウルに見えたって書いてる人いました



感無量の相葉ちゃん
Be with youが歌えなかったみたい
また泣いちゃったんだね

その前の挨拶も 後ろ向いて泣いてたって

いつも笑顔いっぱいの相葉ちゃん
いちばん感激屋さんの相葉ちゃん
あなたが泣いたらみんなも泣いちゃうよ

嬉しかったんだね
たくさんの人の愛を受け止めて
涙が溢れちゃったんだね


ちょっとだけレポ探ししてみようかな
何か見つけたら また追記します
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

相葉ちゃんが愛おしいよ~( p_q)
みみちゃん、一通り泣いて気持ちも落ち着いたよ。
そうなの、相葉ちゃんが泣いちゃうとみんなも泣いちゃうんだよね。
そういうチカラも相葉ちゃんは持ってる。特に優にとっては。

みみちゃんにメールした通り、コン中は相葉ちゃんの笑顔で支えてもらったんだけど、
結局最後に相葉ちゃんに涙もらっちゃった~( p_q)
できることなら相葉ちゃんのそばにいて
「長かったね。頑張ったね。楽しかったね。みんなも最高の笑顔だったよ。お疲れさま。」
って一緒に泣いてあげたいな。
やばい・・・また。゚(T^T)゚。が。。。

もう、この相葉ちゃんの気持ちだけで十分。
お友達のレポをいくつか見る以外はレポ巡りはやめようって思う。
もうね、この気持ち引きずらないよ!

みみちゃんにも支えてもらったよ。
ドーム公演は特に一緒にお留守番して、ガマンしたね。
でも、そんな日があったからこそこの相葉ちゃんの涙が優にもうつっちゃったのかも。
みみちゃん、ありがとう。
| URL | 2007/10/08/Mon 22:15 [EDIT]
優ちゃん(*^-^)
e-417優ちゃん
相葉ちゃんのカンゲキの涙だよ
優ちゃんも一緒に泣いてもいい涙だよ
いますぐ傍に行って抱きしめてあげたいね
きっと4人で抱き合ってて入れてもらえないよ^^
うそうそ(≧∇≦) 「優~俺頑張ったよ~嬉しいよ~」って言うよ
ほかの4人は大丈夫だったのかな?
そうだね レポ巡りしなくても最高のコンサートだった事はわかった
雅紀愛 確信したね
留守番辛いね~それも確信した
うちらもめっちゃ頑張ったよね よく耐えたよ^^;
この2日間 みみは支えてあげられてた?よかった(^_^)
このドーム4公演でみみはちょっと強くなれたかもしれないよ
いえいえ(*^-^) お互い様でしょ♪
みみ | URL | 2007/10/08/Mon 22:41 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
