ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

ミニミニ嵐バトン

アラシゴトが少ないとめちゃ寂しい。。。

という事でバトンやります
桜ちゃんからもらったよ

ちっちゃい嵐 欲しい




『ミニミニ嵐バトン』

①朝起きると、体長15cmの嵐が貴方の顔を覗きこんでいました。
とりあえず、心境をどーぞ。
 
まず手のひらに5人を乗せちゃう
しばらく眺めて楽しんだ後に
ひとりずつ手に乗せて突付いてみる


②ミニミニ嵐くん達が遊びを始めたみたいです。見てみたいのは?
A→小さいけどやはり衝撃映像満載!ストッキングまでミニミニ。
   何が起こるかな、相葉すごろく。
B→小さいからさらに地味。小さな笑い声が聞こえる…
   本人達だけが楽しい?!ちっちのイチ!
 
A相葉すごろく好き
ちっちい嵐が「うぉ~!」とか「えぇ~!」とか。。。
絶対可愛いし楽しいよ


③お腹がすいたと騒ぎはじめたので何か与える事にしました。
どっちにします?

A→「熱っ…。…見てねぇで冷ませよ。」
   空腹と熱さで半ギレのミニミニ潤君が見れるはずです、
   熱々ラーメン。
B→「うわ、俺の顔よりでかい!」
   テンションMAXなミニミニ雅紀君が見れます、
   大好物みたいだよ、唐揚げ。

B雅紀くんに唐揚げ作ってあげる
でっかい唐揚げと格闘する雅紀くんはたまらないね


④我儘なミニミニ嵐くん達はデザートも食べたいみたいです。
どっちを与えますか?

A→「レッツ…プス!!…ちょっとあんたも手伝ってよ!」
   巨大ピノに格闘するミニミニ和也が見れます、アイス。
B→「抜群にうまい!食ったほうがいいよ!…あ。」フォークから落下。
   ドジっこミニミニ翔ちゃんが見れます、ケーキ。
 
B「抜群にうまい」聞きたいし
こんなおちゃめな翔ちゃんが大好き


⑤ご飯のお礼に、代表して智君が何かしてくれるみたいです。
どちら希望ですか?

A→小さくてもやっぱり素晴らしい!爆笑エアギター★
   …え? ストッキングも被るんですか?智オンステージ!
B→小さくてもやっぱり素晴らしい!
   先程のふざけた智君はどこへ?見惚れます、Rain☆
 
これは。。。ぜひ両方見たい
え?ダメ?それなら。。。
やっぱり智のダンスが見たい
ちっちゃくても神なんだろうなぁ

   
⑥なんだか疲れて眠くなってしまいました。
おっと、ミニミニ嵐くん達が子守歌を歌ってくれるみたいです。
どれを希望ですか?

A→「羊を数えても夜は終わらない!!!」
   今夜復活☆伝説のシャウトマン!
   …ってやめてください雅紀君。

B→「ろぉっくうずみぃ~ぃい~♪♪」
   本人は気持ちよさそうだけど、
   いろんな意味で眠れません。潤君。

C→「ちょっと小腹かもでした~♪♪」
   え、大宮SKアコースティックver.!?
   シュールすぎます、和也君。

D⇒「だけど僕らは大宮SK~♪♪」
   こっちもかよ!今度はバラードver.で熱唱です。
   やはりシュールな智君。

E⇒「メロディのない歌があるんだぁぁ!!」
   耳元でラップです。安眠どころじゃありません、翔君。

智の歌声聞きたいけど。。。
B翔ちゃんのラップで夢の中。。。ムリかも


⑦この5人と遊んでみたそうな人にまわしましょう。
う~ん。。。誰にまわってるのかわかんないから
欲しい人どうぞ

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
