ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

浮かぶ人バトン

始めちゃうと止まらないのがバトン

今日は「働きマン」見ようと思ってたのに
気付いたら半分終わってた


という事で もひとつバトン行ってみよう
優ちゃんからもらったよ


≪浮かぶ人バトン≫

お題:嵐メンバー
※各質問には必答です。無い、と言う回答は認めず、当てはまる人がいない場合、この人なら許せる…という人を必ず入れて下さい。


⇒可愛いと言われて浮かぶ人は?
相葉ちゃん
やっぱりあの満面の笑顔にかなう人はなかなかいないよ
横アリで見た相葉ちゃんの笑顔の可愛さに惚れました


⇒綺麗と言われて浮かぶ人は?
あ。。。これも相葉ちゃん
AAA見てね 「あ~相葉ちゃんって綺麗な顔だなぁ」って思ったの
特にクールに真顔で決めてる時は美人だね


⇒癒されると言われて浮かぶ人は?
そりゃあね 智だよね
あの笑顔 あの話し方 猫背な感じ
そこにいてくれるだけでいい


⇒色気と言われて浮かぶ人は?
潤くんだなぁ
あの目が好き セクシーな流し目
衣装がはだけててキャ~ってなるのは潤くん


⇒クールと言われて浮かぶ人は?
やっぱりニノなのかな
いつも一歩引いて冷静なツッコミだし
何考えてんのかよくわかんないし
そんなニノに振り回されたい


⇒男前と言われて浮かぶ人は?
顔が男前なのは翔ちゃん
横アリで見た翔ちゃんのカッコよさにはビックリ
今までそう見た事がなかったから。。。
あんなにカッコいい顔してたとは
新たな発見に惚れこみました


⇒彼女にしたくなる人は?
翔ちゃん
だって可愛いし 結構おバカだし
わがまま言っても「しょうがないなぁ」って聞いてあげるよ


⇒彼氏にしたくなる人は?
智 智 絶対に智
智が彼氏ならめっちゃ頑張ってカワイイ女になります
智の好きなように自分を変えます
整形だけは。。。自分じゃなくなるからなぁ

⇒ペットにしたくなる人は?
智がペットだったら可愛いけど。。。相葉ちゃんかな
相葉ちゃん連れて散歩行きたい


⇒猫っぽい人は?
潤くんだと思う
コロコロ気まぐれに態度が変わる
甘えてきたりソッポ向いたり。。。


⇒犬っぽい人は?
智かな うちのblogpetもワンコだし
呼んだらすぐにシッポ振って飛んできてくれるはず


⇒兎っぽい人は?
う~ん。。。難しい
クリクリな目が翔ちゃんかな
真っ白なキレイなウサギ


⇒優しいで思い浮かぶ人は?
みみ的には智しかいない
説明できない優しさが溢れてる
えっ?コレってひいき目なのかな


⇒俺様街道まっしぐらな人は?
やっぱり潤くんでしょ 道明寺だしね
「俺様」が一番似合うのは潤くんしか浮かばない


⇒怖い人は?
これも潤くんだなぁ
一緒にいたらきっと毎日何かしらで怒られてるよ
恐怖ではないけど 一目置いちゃうかな


⇒守っ(助け)てあげたくなる人は?
智を守ってあげたい
大好きだから大事にしたい
悩んでたら聞いてあげる
落ち込んでたら励ましてあげる
できる範囲でだけど助けてあげたい


⇒守ってほしい人は?
智に守ってほしい
泣きたくなったら傍にいてほしい
寂しくなったら抱き締めてほしい
落ち込んだ時は救ってほしい


⇒自分の忠実な部下、下僕、子分は?
え~誰だろ。。。困った
みみがパニクったら冷静なニノに助けてもらおうかな


⇒良い相談相手は?
翔ちゃんなら「うんうん」って聞いてくれると思う
「ねぇちょっと聞いてよ」って相談して
ふたりで「あ~もう訳わかんねぇ」って頭抱える


⇒お疲れ様でした。ちゃんと埋まりました?
難しいね 偏っちゃうし。。。
みみの勝手なイメージと解釈なのでご理解ください
時々妄想も入ってます


⇒ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい人を8人、お題つきであげて下さい。
8人なんてムリだよ~
欲しい人 もらってってください
いつも止めちゃってごめんなさいデス
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

もらってくれて、ありがとう!!
みみちゃん、クールなニノに振り回されたいの!?(笑)
新発見だ~(‐^▽^‐)
最初から相葉ちゃんアゲアゲしてくれて嬉しいなぁ♪

実はいま、優はあることを忘れよう(?)振り切ろうと
みんなのブログをはしごしてますо(ж>▽<)y
だって、相葉ちゃん・・・はぁ~~~。
そんなことは隠れてやってよ!!
(ってこれも嫌だね。。。)
ファンも見てるみんなの前でしなくても( p_q)

やっぱりみんなのブログは楽しいし落ち着くよ~♪
パワーの源!
| URL | 2007/10/11/Thu 18:18 [EDIT]
ありがと
e-397優ちゃん
ニノに振り回されたいかもって思ったの
絶対勝てなさそうだし実際振り回されたじゃんe-284
相葉ちゃんにも惚れちゃってごめんね 取らないよ^^

ある事?舞台の事?みみもちょっとやだぁって思ったよ
舞台は生だしね 1回じゃないしe-263
みみは絶対見てられない
智の舞台でも今までそういうのってあったのかなぁって考えちゃった

またまたバトン回したので楽しんでちょーだいe-319
いつもありがとね
みみ | URL | 2007/10/12/Fri 01:06 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
