ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

進化バトン

実験SP見られなくて
ものすごい睡魔に襲われて爆睡しちゃった
頭イタイ。。。

そんでコレ まわされてないのに貰ってきた
だってヒマだし。。。嵐不足だし。。。
妄想してると傍にいるみたいな気になれるし。。。


という事でまだやっちゃいます
しげちゃんから貰ってきました

あれ?「ヒマだなぁ」って呆れてる??
みんなどんどんバトン回してください

さっきJwebのコンレポぜんぶ読んでたら
また泣いちゃった。。。
だからか夜中にちょっとだけ暴走気味デス






『進化バトン』

【ルール・注意事項】
「自分にとってどうでもいい質問3つを削除して、 新しい質問3つ追加する」
「バトンを受け取った人はワタシは〇代目とカウントアップ」の2つです。

★私は進化バトン251代目

担当は大野智くん

★バトンを回す人5人(この質問は削除不可です)

またまたお願い!
優ちゃん・桜ちゃん・ろんちゃん
以上の方宜しくお願いします


★バトンを回してくれた方の印象は??
嵐愛に溢れてる
潤くん好きなんだけど 今は雅紀くんに夢中なんだよね
趣味が多くていろんな事にチャレンジしてるすごい人


★もし、担当さんとデートするなら?
公園で散歩とかいいなぁ
ポカポカ陽気の日に公園をのんびりと
手を繋いで歩きたい


★担当さんがお誕生日のプレゼントをくれるそうです。
 何をねだりますか?(出来れば物で)

何にもいらないよ
でも1日24時間ずっと一緒にいられると嬉しい
どこにも行かなくていいからずっとずっとふたりだけ
あ。。。「できれば物で」だったら例のペンダント


★担当さんの曲で一番好きな曲は?
曲が好きなのは RAIN
歌詞が好きなのは TOP SERCRET 
ダンスが好きなのは so-so-so
完璧なのは Song for me
他には。。。知らない
あっ!ソロコンで歌ってた『Size』って曲が一番好きかも


★担当さんの好きなしぐさは?
何をしててもぜんぶ好きに決まってる
あえて言うなら。。。
歌ってる途中でイヤホンマイクを直すところかな
あとダンスの時の腰つき


★担当さんと付き合ってる最中、ちょっとケンカしちゃいました。
 どうやって謝って欲しい?

ケンカ。。。したくない
ケンカになるとしたら絶対みみのワガママだもん
「寂しいよ」とか「仕事行かないでよ」とか言って怒られる
でもきっと「寂しくさせてごめんね」って言ってくれるよね


★担当さんにどんなテレビ番組に出て欲しい?
ドラマに出ないかなぁ
絶対に恋愛ドラマはダメ
刑事ものとかさ。。。ちょっとカッコいい役がいいよね


★担当さんと二人っきりになったらどうする?
どうするって言われても。。。隅に隠れる
でも気になるからチラチラ覗く
そんで呼ばれたら隅から出て行く
絶対まず隠れると思う
だって。。。恥ずかしいから


★担当さんを好きになったきっかけは?
大好きだった潤くんに逢えた凱旋ドームコンから3週間後
まったく興味のなかった智が夢に出てきた
智とラブラブな夢見てから気になりだして
気付いた時には智愛でいっぱいの自分がいた
智の魅力に気付けて幸せ


★自分が悩んでる時 担当さんにどうやって声をかけてもらいたい?
「どうしたの?何でも話してよ」
「いつも傍にいるから心配すんな」

聞いてくれるだけでいいよ。。。
傍にいてくれれば安心するよ。。。
今めちゃめちゃ智に逢いたい。。。


【新しい質問3つ】
★急に1日お休みが取れました。担当さんと何して過ごす?
どこにも行かないで1日中家でうだうだ祭り
のんびりまったり ちょっとイチャイチャ
ふたりっきりの時間をゆっくり過ごしたいなぁ


★担当さんから突然のプロポーズ!なんて言われたい?
「いつも寂しい思いをさせてごめんね。
 毎日みみの所に帰ってくるから待っててくれる?
 ずっと一緒にいたいんだ」

そしてあのペンダントを外して みみの首にかけてください


★担当さんの魅力をみんなに伝えちゃいましょう!
笑顔 歌 ダンス 話し方 すべてに智の魅力がつまってる
笑顔の奥の優しさ
歌やダンスの奥の自信
ときどき見せるクールな視線
もっと智の男っぽさや色気に気付いてほしいなぁ
面白いだけじゃない かわいいだけじゃない
きれいな目 きれいな手 すごくオトコの色気があるんだよ
でも。。。そしたら智ファンが増えちゃう
う~ん それは複雑だな

やっぱり智が一番好きだ。。。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

来たよぉ~♪
みみさん 連絡アリガトウです
そして 再び この場所でみみさんとお話が出来るように
つなげてくれた ろんさんに 感謝です m(_ _)m

みみさんの愛がいっぱいのバトン ... 妄想 ...
懐かしくe-266  ココロ 癒されましたよ~e-266
色々 ツライことがあったんですね
何も知らずにゴメンね 辛かったのに ワタシのことも考えてくれててアリガトウ
これからも 宜しくです 「妄想バンザーイ!」(← さっそく こわれてる?笑)
アオイケイト | URL | 2007/10/12/Fri 05:11 [EDIT]
嬉しいっ!!
e-113アオイケイトさん
来てくれてありがとう!もうね めちゃめちゃ嬉しいっ!!
これは奇跡だね ろんちゃんが「みみちゃんが探してた人」って気づいてくれて。。。
泣きそうになっちゃったよ
また会えてよかった 改めてよろしくね~e-454

色々あったけどみんなに助けられて相変わらず壊れてるよ^^
愛はどんどん深まるばかり。。。幸せですe-51
アオイケイトさんも「妄想バンザイ」?だよね~
別館も同じパスで入れちゃうから
さらに壊れたみみの妄想日記で癒されてくださいe-319

いやぁ ホントに嬉しい!アラシノチカラ。。。凄すぎるe-343
みみ | URL | 2007/10/12/Fri 06:50 [EDIT]
みみちゃん♪なんか久しぶりだよ~><
やっとこれた^^
そしてアオイケイトさんもここで会えてよかったe-266

バトン!サンキュです♪
実は・・・ろんもしげちゃん・桜ちゃんからこのバトンもらってて(^^ゞ考えすぎてたらUPするの忘れてたぞ~!!
みみちゃんverも一緒にやらせてもらいます~(*^ー^*)
ふふふyabaiの。。。これ考えてると。。。
みみちゃんのも、智とみみちゃんが頭に浮かんじゃうくらいラブいよ~e-328
幸せになったわ!
ろん | URL | 2007/10/13/Sat 22:33 [EDIT]
ありがと~
e-113ろんちゃん
ろんちゃんのおかげでまた繋がれたよ!

バトンまわっちゃってた?ごめんね
よかったら一緒にやっちゃって!
もうね・・・妄想止まらないよ
バトンばんざい!
考えて読んで幸せになれるよね
みみ | URL | 2007/10/14/Sun 16:57 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
