ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

実験SP

悔しい。。。我が家のTV争奪戦
亀田に負けたよ。。。実験SPは週末に見る事になっちゃった
朝からめっちゃ楽しみだったのにぃ~

今日もバイトだったから嵐くんの番宣出演も
「ズームイン」のニノと 「おもいっきり」の智しか見られなくて。。。
しかもビデオの都合上 智しか録画できなかった。。。
4人には申し訳ないが。。。

智かわいかった
ハイテンションのみのに戸惑い気味の智

「なんで俺はここにいるんだ?」

そんな声が聞こえそうな顔してた
ちゃんとみのと噛み合うのか めっちゃ心配したぞ

TVに向かって「頑張れ~」って言っちゃったよ
2時間録画して 最後にちょっとだけしか出てこないし。。。
これならみんなのも録画できたじゃん

おもいっきりテレビが若返っててビックリだよ(@_@;)

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
