ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト


智の香り。。。香水の香り。。。
どんなのだろう。。。
ずっと気になってた

コンサート前に手首につけた香水を
ニノにスリスリして同じニオイがしてたとか言ってたよね
コンサート前にしかつけないって
どっかで読んだような気がしてたんだけど。。。



「香水をつけてるという話を耳にしました。
  どんなものだか教えてください。」
今朝のラジオでの質問です
いつ頃ですかねぇ あっ10年前ですね 16歳の時です
友達がね 香水つけてたんですよ
このニオイがツボだったんですね
友達に「ちょっとコレ見せてよ」って言って見せてもらって
それからですよ ずっと変わってないですね

たまにね 香水つけ忘れてる時があって
そうするとね 思い出しますよ 16歳
香水もいろんなのありますからね
でもずっと変わらないでしょうね
ここまで来たらね 販売されてる限り 今更ね

どこの香水なのかは。。。おしえましぇ~~ん




教えてよ。。。いじわる
「つけ忘れる時が」って事は毎日つけてるの?

知りたい。。。智の香り みみも欲しい。。。
その香水の香りに包まれてたら
智と一緒にいるような気持ちになれるはずだよ。。。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

みみさんおはようございます☆
今日のラジオは貴重な香水の話を聞けましたね!
10年ずっと同じっていうのが智くんらしいですよね^^
何を使ってるのか知りたかったですね~
おしえませ~んの言い方かわいかったv-238
さう | URL | 2007/10/12/Fri 08:32 [EDIT]
コメントありがと
e-53さうちゃん
ラジオ聴けてるのね^^ よかった
ずっと同じものなんだね すごく気になるよ
教えてくれればいいのにね~
うん!言い方がすっごく可愛かったね
朝からキャッてなりました
みみ | URL | 2007/10/12/Fri 21:21 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
