ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

行って来ちゃった

今日は幼稚園の遠足で 井の頭恩赦公園に行ってきました
朝の9時半前に乗ったJR中央線
相変わらず 電車に乗ると探してしまう 智の姿
自分でもイタイなぁと

午後1時半に現地解散だったので
家に帰るにはなんだかもったいない気がして
このまま中央線を家とは反対方面に乗っちゃいました


で。。。行って来ちゃった

黄色い涙 in 東京ドーム

東京住んでてよかった。。。



水道橋駅からドームまで歩いてたらね
「こんなにすぐに来られるのに逢えなかった」って寂しくなって
【ジオポリス】がどれだか分からなくて軽く迷子になって
やっと逢えたよ。。。よかった

20071012205059.jpg


すごく狭かった
ずっと「黄色い涙」の映像が流れててしばらく眺めてた
それから大きなパネルに5人が並んでた
ポスターとかになってるのと同じ5人

あとはたくさんの写真と栄介の部屋の再現と3つの屋台みたいなの
それから5人が着た衣装

衣装にはかなり感動
そこから離れられなかった
ガラスの向こうに 本人の衣装があるんだよ
手を伸ばせば届く距離。。。なのにガラスがある
もどかしかった
いったいどのくらいそこにいただろう。。。

5人と並んで写真撮ってる人がいてね
女の人ふたり連れだったんだけど 何も考えずに思わず
「写真撮ってもらっていいですか?」って頼んでた
今までのみみからは考えられないよ
そんな事頼めるような人じゃなかったもん
愛のチカラってすごい
でもいい人で「いいですよ~」って撮ってくれた

5人と並んで撮った後に ずうずうしく
「もうひとつ頼んでいいですか?」って言って
圭くんとツーショットまで撮ってもらっちゃった
これは宝物です

疲れてたけど行ってよかった
平日の午後だけど空いてたよ
時間ある方はぜひ行ってみてね






すごくカワイイ写真が撮れました
20071012210157.jpg

娘と翔ちゃん 手繋いでるの
コレみみは何にも言ってないんだよ
娘が自分で手をこうやったの
5歳の娘。。。翔ちゃんが好きなんだぁ

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
