ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

「天国からのメッセージ」

ひつちゃんのblogで紹介されてた

「天国からのメッセージ」

名前と性別、生まれた年を入力すると
天国の自分からのメッセージが届くというもの


本名でやってみた
(あ、苗字と名前の間にスペース入れると変わってくるケド)

たくさんの人に支えられた充実した素敵な人生
2015年にフランスのワイン畑に出かけて
人生を変える運命の出会いが待っている


なんでフランスに行くんだろ?
人生を変える出会いってなんだろ?


最後にひと言
81年間生きてみて思ったのは「音楽は人を幸せにする」ってこと


と書いてあった


うん。。。その通りだと思うよ
だって今 毎日嵐の歌声聞いて幸せだもん
コンサートに行って嵐に逢えて幸せだもんね
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

こんにちは
音楽は人を幸せにする そうだよねー♪
嵐は人を幸せにする だよね~♪
「潤くんの声は私を幸せにする~♪」
みみさんの所で たまに 壊れさせていただきます v-10

ワタシもやってみたら71才の自分からでした ...
内容はちょっと「?」だったよ(笑)

キャプテンに話しかけてみたら「愛だよね?」って言われたよ!
「愛です!」ってココロの中で答えておきました♪
アオイケイト | URL | 2007/10/15/Mon 14:50 [EDIT]
私もやってみよかな
みみちゃん、久々でもないけどバトンもてきたよ。
妄想っていうほどではないけど、やってみて。
私もこれやってみようかな?
しげちゃん | URL | 2007/10/15/Mon 16:12 [EDIT]
コメント・・めっちゃ久々です^^

やってみたよ。私は『美味しいものを食べることこそ、いちばんの幸せだなぁ』
だって。
私は食い気でした・・・・_| ̄|●;;

私も毎日嵐の歌声聴いて癒されてるし幸せだなぁ~
ゆう | URL | 2007/10/15/Mon 19:42 [EDIT]
なんだなんだ、みみちゃんは81年か~
平均より、やや短めだね。
フランスに運命の出会いがあるとはうらやましい
好きな音楽にかこまれて、のんびりできたら幸せだよねv-254
ひつ | URL | 2007/10/15/Mon 20:01 [EDIT]
みみちゃん、私もやってみたよ~
苗字と名前にスペース空けないのと空けるのとをしてみたけど
どっちにも「食べたい時には我慢しないで食べたほうがいい」だとか
「ダイエットなんてするもんじゃない」とか
食の事が出てくるんだよね~( ̄▽ ̄?)
なんでだろ~??う~ん、わからんなぁ。。。

けど、これ必ずどっか遠くにいくんだね~
みゆはシカゴと北海道だったよ^^
みみちゃんはフランスで出会い♪でしょ~
なんかオシャレ!!いいなぁ~
みゆ | URL | 2007/10/15/Mon 21:44 [EDIT]
コメントありがと
おっ!なんかひさびさにコメントいっぱいでびっくりe-451
うれしいなぁ みんなありがとね

e-53アオイケイトさん
そうだね~嵐はみんなを幸せにするだね
いいよ!どんどん壊れちゃってe-343
キャプテン☆が「愛」って?
愛だよ愛!みんなの愛が溢れてるんだよ
キャプテン☆さすが!
あ。。。別館にもコメントありがとね
あっちは恥ずかしいのでコメ返してないけどまた覗いてみてね

e-53しげちゃん
バトンもらいます!
なんか毎日寂しくて。。。
妄想して楽しみたい気分なの
壊れないように。。。壊れてもいいか!

e-53ゆうちゃん
忙しい?来てくれてうれしいよ~e-257
食べる事もめっちゃシアワセな事だよ
美味しいものいっぱい食べて
嵐を聴いて。。。最高の幸せじゃない?

e-53ひつちゃん
みみは欲張りだからいっぱい長生きしたいよ。。。
智との年の差が埋まるくらい。。。ね
みみがフランスって似合わない気がするけど行くのかな?
のんびり優雅に毎日過ごせたらいいのになぁ

e-53みゆちゃん
いっぱい食べて元気になろうって事だよ
みんなが遠くにって出るわけじゃなさそうだよ
でも何かしらの出会いによって人生がちょっと変わるんだよね きっと
シカゴもいいね~
みみはフランスで誰と出会うんだろう。。。
みみ | URL | 2007/10/15/Mon 22:34 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
