ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

好きなんだからいいじゃん!!

なんかねぇ。。。今日は気分が悪いっ

悔しいの!なんかどうでもいいけど悔しかったの!!



バイト先の兄ちゃん。。。
みみが嵐ファンって事をいちいち突付いてくるの
7月の横アリの次の日
喉つぶしちゃって声が出なくてね
それでコンサート行ったって白状したのよ

お店の有線で嵐が流れたりすると聞いてくるんだよ
「ねぇねぇ~結局誰が好きなの~?」って。。。

今日も勝手にひとりであれこれ喋ってね
「俺はねぇ、松本くんか櫻井くんだと思うんだよね」
「まぁジャニーズだし?5人ともカッコイイとは思うけどね」


「大野くんだけは違うかなぁ。。。違っててほしいなぁ」


なにぃ~

聞き捨てならない一言
もうね なに聞かれても絶対教えない(≧ヘ≦)プンッ!!
アンタになんて分かってもらおうと思ってないっ

ダンスがめちゃめちゃ上手いんだから!
歌だってすっごく上手いんだよっ!!
顔だってめっちゃキレイなんだからっ!!!

力説するのももったいないよ。。。


いいの。。。嵐好きな人ならちゃんと分かってくれてるから
興味本位で聞くやつになんて理解されなくてもいいよ
たださ。。。ダンナもそうだったけど
なんで潤くんだと納得するの?
なんで智は「えぇ~?!」なの?

このどこにぶつけたらいいか分かんない悔しさ
イライラするっ



でもね。。。実験SPの笹の船のは「面白かった」って言ってた
宣伝しといたんだけど見てくれたらしいよ

Comment

管理人にのみ表示する

おっともしや、みみちゃんにかまって欲しいんじゃない?
みみちゃんに気があるんじゃない?
って思ったのは優だけでしょうか(≧▽≦)?!

というかみみちゃん相葉ちゃんもにのちゃんも入ってないよ。
優も聞き捨てならないヽ( )`ε´( )ノ
| URL | 2007/10/16/Tue 00:10 [EDIT]
違うからっ!
e-243優ちゃん
おいおい。。。それは違うから!
ただ遊ばれてるだけだよ おもちゃだね
笑えないジョーダンいう人ですから。。。

ニノあいも入ってないけどね
相葉ちゃんは面白いって言ってた
二宮くんもいいよねって。。。
でも智だけは。。。みみの口からは言えないe-263
みみ | URL | 2007/10/16/Tue 00:25 [EDIT]
みみさん、こんばんはhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">お久しぶりです。
よく言われましたよhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">「嵐の誰が好きなの?」「大野くんhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">」「えっ!なんで?」
そのたびに「大野くんの魅力がわからないなんて、なんて可哀相なのかしら…」って思いますよ。
でもいいんです。私だけが大野くんの魅力がわかれば…
あまり騒がれちゃうと、なんか遠くへ行っちゃいそうでhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
そして大野くんの魅力がわかる人と出会うととってもうれしいhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
いちおう大野くんの魅力を説明しますが、わかってもらえるよりも、それを話してる自分が好きですhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
あれっ?何言いたいのかわからなくなっちゃったhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">長くなってすみません。
ゆぅ | URL | 2007/10/16/Tue 01:24 [EDIT]
そうだね
e-243ゆぅちゃん
そうだよね~みんな智の魅力に気付かないなんて可哀相^^
このときも思わず「歌もダンスもいちばんうまいんですよっ!」って力説しちゃった
けど誰のファンかは絶対言わない。。。
教えるのももったいないよ
でも最近智人気急上昇じゃない?
嬉しいんだけどライバル増えるし グッズは売り切れるし。。。
ピンチです。。。
みみ | URL | 2007/10/17/Wed 06:48 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
