ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

人生を変えた重要な日

朝から張り切ってメモってしまった。。。



今日はボク大野智の人生を変えた重要な日です
何の日でしょうか
①ジャニーズ事務所に入った日


あれ。。。問題がいきなりメモられてない


そうですね 今日はですね
ジャニーズ事務所に入った日でして
というコトは13年経ちましたね
最近ちょっとショックな事がありましてですね
Hey!Sey!JUNPいるじゃないですか
プロフィール見たらね
1993年生まれ 94年 95年・・・
中学生とかですからね
びっくりしましたよ 「えっ?!」って
てコトはボクが事務所に入った時 まだ生まれてないんですよ
ホントおっさんなんだなぁって
気持ちは若いんですけどね

ちょっと前取材で
Hey!Sey!JUNPに先輩としてコメントくれって言われまして
コメントどころじゃないですよ
「マジかよっ」しか言ってないですからね
Hey!Sey!JUNP頑張れ!ってコトでね

以上 大野智でした~



Hey!Sey!JUNPね。。。みみから見たら息子だよ
ため息出るね 悲しくなるよ

13年か。。。いろいろあったんだろうなぁ
ここまで来られたってコト
智がいちばん驚いてるんじゃないかな

ずっと昔からのファンに感謝してるんだろうなぁ
【嵐の勢いに乗っかったご新規ファン】と思われるのはイヤだなぁ
でも嵐ファンになってまだ1年ちょっとだし。。。
花男からファン増えてるし。。。ちょうどそんな時期だし。。。
でもそこから潤くんファンになったんじゃないし。。。
『乗っかったんじゃない』って言いたいよ

話が変わってきちゃった

おっさんなんかじゃないよね
あんなにカワイイ26歳っていないよ
見た目も 気持ちも やるコトも 言うコトも
カワイくて抱き締めちゃいたい
そのカワイイところとめっちゃカッコいい時とのギャップがたまらなく好き
智大好き~~

あ。。。思わず叫んでしまった

今日はやっぱり「おめでとう」だよね
辛くてもやめないで頑張ってくれてありがとう
今日はひとりで智祭りだな

Comment

管理人にのみ表示する

ほんとにあんなにかわいいhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">26歳なんていませんよねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">Hey Sey JUMPに入っても違和感ないと思いますhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
大野くんジャニーズ事務所に入ってくれてありがとうhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">辞めないでくれてありがとうhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
嵐デビュー当時の泣きそうな顔が忘れられません。がんばってきてよかったねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">って心から思います。
ゆぅ | URL | 2007/10/16/Tue 10:08 [EDIT]
コメントありがと
e-53ゆぅちゃん
こっちにもありがとね
26であのカワイさは反則です^^
やめちゃってたら出逢えなかったと ホントに「ありがとう」って伝えたい
デビュー当時はほとんど知らない。。。
それが今は悲しいよ。。。
みみ | URL | 2007/10/17/Wed 06:51 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
