ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

Kissしたい(≧∇≦)

今日ね ポポロ買ってきた

嵐のページは「恋の取り扱い説明書」
5人と恋するための必殺技をメンバーが解説


全部はレポするわけにいかないので・・・

【本人が語る『こんな子が好き』】
相葉ちゃん。。。
  一緒にバカやれるぐらい楽しい人がいい
  あとゴルフできたほうがいい
  一緒にやったら仲良くなれそうだからね

潤くん。。。
  一緒の時にその人がどう動くのか興味ある
  空気を読むにはセンスが必要 人柄が出るから
  その感覚が自分と合えば長く付き合えそう

ニノ。。。
  ゲーム好きの人がいい
  誰かとゲームする事はあんまりない
  それでも少しはゲームの話ができる方が楽しいのかもしれないね

翔ちゃん。。。
  何かに秀でている人にグッとくる
  例えばゴルフが上手いとかバイクに乗れるとか
  自分にないものを持ってる人に惹かれるな

智くん。。。
  いろんな事に細かくない人がいい
  自分とノリが似てる人がいちばんかも
  さらに釣り好きバーベキュー好きならより楽しい時間を過ごせそう


どれ読んでも妙に納得しちゃった
性格そのままの回答だなって思った
あとは1人に対してのアドバイスを他の4人が答えてるのね
これも「うんうんわかる~」って。。。
さすが嵐くん メンバーの事よくわかってるね


あとね。。。ポポロの特集ページ
『今すぐKissしたい男ベスト100』
それぞれのテーマに誰がいいかっていうアンケート結果
妄想炸裂します

☆奪われたいセクシーキス☆
    第5位 翔ちゃん
    第10位 ニノ

☆ハプニングキス☆
    第5位 ニノ

☆セレブキス☆
    第2位 潤くん
    第4位 翔ちゃん

☆仲直りキス☆
    第4位 相葉ちゃん

☆ロマンティックキス☆
    第4位 


さぁ どんどん妄想しちゃってね

Comment

管理人にのみ表示する

みみちゃん、優はだめかも(笑)
相葉ちゃん・・・おバカはできるけどゴルフはできないよ(ノ_-。)
にのちゃん・・・ゲームはゲーセン以外しないよ(ノ_-。)

相葉ちゃんの仲直りキス4位めちゃ気持ちわかる~(≧▽≦)
というかセクシーとかは似合わないよね(笑)
でも・・・1位でいいんじゃないε=(。・д・。)?!
そして2位がにの:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
優の中ではこう↑かな♪

それかね優しいキスの1位、2位だよ!!
奪うとかセレブとかはこの2人からは考えられないかも。

最後のは嵐とキスするだけでロマンティックだよ(〃∇〃)
| URL | 2007/10/24/Wed 18:02 [EDIT]
コメントありがと
e-241ゆうちゃん
あら・・・落ち込んじゃった?
みみもねぇ・・・智のありなんだけど「釣り」はちょっとムリだ・・・
干渉しないし何も話さなくても平気な人ってのが書いてあって
これはぜんぜんOKなんだけどダメかな・・・
キスっていろいろだね^^
カツンとJr.に負けてるのが多くてがっかりだよ
どれとっても嵐の誰かが上位なのにね
っていうか・・・「キス」がテーマで智の名前が入ってた事に驚きで・・・
嬉しいようなイヤなような・・・
どうしよう!やっぱり智人気上がってる?!
みみ | URL | 2007/10/25/Thu 18:55 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
