ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

ピンク~?!

智ケータイ変えたんだって
   どぉでもいいよって言わないでぇ~


今までずっと黒とかだったんだけど
「なんか暗いなぁ」って思ってて
ここらでちょっと明るくしようと思ったらしい

ピンクにしましたよ」

アハハッ(≧∇≦)ピンク~?!
思わず声に出して笑っちゃった
なんでピンクなの~カワイイ

「これで私生活も明るくなるといいなぁ」だって
みみもピンクのケータイに戻そうかな。。。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ぴ・・・ピンク@@
何を思って・・・
大ちゃんがピンクの携帯で「もしもし~」って(≧m≦)
あ~想像したら大爆笑!!
でも大ちゃんならピンクも許せるね^^かわいい~e-266になっちゃう

オソロの携帯とかいいなぁ
ストラップもオソロで♪
みみちゃんもピンクにしちぇえ~(*^ー^*)
ろん | URL | 2007/10/24/Wed 09:07 [EDIT]
みみちゃん
大ちゃんの携帯ピンクってなんて可愛いのかな?
私の携帯も古くなったからそろそろ変えなきゃ。相葉ちゃんは何色なんだろ?

みみちゃんに妄想デートバトンもって来たよ。
凄く楽しかったからみみちゃんにと思って。
時間あったらお願いね。
しげちゃん | URL | 2007/10/24/Wed 12:37 [EDIT]
こんにちは☆
智くん、ケータイ変えたんだ!
今朝のラジオですか?
男がピンクのケータイ使うの嫌だけど、智くんだと可愛いと思えてしまうのが不思議ですね~(^^ゞ
『私生活も明るくなるといいなぁ』ってすごく智くんっぽい発言(笑)
ちなみに私のケータイは、どピンクです(^^;
智くんは何系のピンクなんでしょうかね?
気になるなぁ~♪
さう | URL | 2007/10/24/Wed 17:33 [EDIT]
え~大ちゃんがピンクってめちゃ意外~~!!
だけど、案外いいかもね♪
持つ人が良ければ、男の人でもピンクOKだよね!! うんうん^^
みみちゃんはもうじきピンクの携帯になることでしょう~~^^
みゆ | URL | 2007/10/24/Wed 22:22 [EDIT]
コメントありがとう
v-252ろんちゃん
ちょっと笑っちゃうでしょ?
みみも声出して「なんで?!」って笑ったよ~
想像したらめちゃめちゃかわいくて笑ったe-266
みみね・・前はずっとピンクだったんだぁ
でも智色にしたくて今は水色・・・
え~どうしよう・・・変えちゃうお金が今ないよe-263

v-252しげちゃん
かわいいよね~智は衣装のピンクも意外と似合うしいいかもね
男の人はやっぱり黒とかシルバーなのかな?
お揃いだったらうれしいのにね
バトンね・・・なかなか時間とれなくて貯めちゃってるね
順不同で少しずつやるからちょっと待っててね

v-252さうちゃん
そうそう!ラジオで言ってたよ
学校始まったから聞けてないかな?
言い方がかわいかったよe-266
みみも前はピンクだったんだけどね
今は変えちゃったの・・・残念だなぁ

v-252みゆちゃん
そこらの男子が持ってたらやだけどねぇ
智がピンクのケータイいじってたら絶対かわいいっe-266
みみね・・・前はずっとピンクだったんだよ
今は智色・・・え~変えたいっ!
お金がないよ・・・e-263
みみ | URL | 2007/10/25/Thu 18:50 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
