ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

潤くん映画決定!

ひさびさに情報載せちゃいます
チラホラと入っていた噂はホントだった

潤くん 黒澤映画決定です
「隠し砦の三悪人」 時代劇だそうです

11月1日から撮影開始
公開は・・・08年5月10日
潤くんは乗馬の練習を始めているそうです


詳しくはコチラからどうぞ
スポーツ報知 「マツジュン“王子様キャラ”捨てる」

スポーツニッポン 「松本潤で黒澤活劇『隠し砦の三悪人』」

日刊スポーツ 「黒沢作品リメークに松本潤、長沢まさみ」

来月発売の雑誌「CINEMA SQUARE 15」でも特集があるらしい
ちなみに発売日はまだ未定・・・


潤くんすごいねぇ
花男の映画もあるし・・・どんどん大物になっていくよ

黒澤映画って見た事ないなぁ
ちょっと勉強してみちゃう??

ただの噂がホントだったって事もあるんだな
あの噂も・・・ホントだといいなぁ

Comment

管理人にのみ表示する

まずは潤くんおめでとう~!
優的には複雑ですが、何はともあれ潤大活躍はうれしいよねヽ(≧▽≦)/

というかファンの情報網はちょっぴり怖いね((((゜д゜;))))

情報漏れですよ!ジャニーズさん。
| URL | 2007/10/29/Mon 16:13 [EDIT]
コメントありがと
e-435優ちゃん
ん??なんで優ちゃん的には複雑なの??
大活躍は嬉しいけど遠くなってく気がするよ
でもやっぱりすごいことだよね
ホントに・・・事務所からの発表がいちばん遅い気が^^;
みみ | URL | 2007/10/30/Tue 23:12 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
