ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

ワタシゴト

アラシゴトではなく「ワタシゴト」です

なんかねぇ最近バイトが忙しくてヘロヘロです
午後も夜も PC画面見てるとウトウト
今でさえ忙しいのに・・・
バイトのひとりが今月いっぱいでやめちゃうの

ちっちゃい八百屋とはいえ激安店なので
チラシ出した日はひとつしかないレジに行列

彼女がやめたらどうなっちゃうのか・・・不安


という事で 自分のblog記事を書くのさえやっと
なかなか皆のとこに行けてない
まとめて読ませてもらったりするけど
読んでもコメント残せない・・ごめんねぇ
友達増えて 毎日全部にコメ残してると結構大変でして・・・

でも!バイトも嵐のためなので頑張りますっ!!
寝不足は週末の寝不足のせいのような気が
するようなしないような・・・ね

Comment

管理人にのみ表示する

無理しないで
みみちゃん頑張り過ぎるから…
余り無理しないでリアルが壊れたら意味ないよ

マイペースで…ね

風邪流行ってるからきを付けて
COO | URL | 2007/10/31/Wed 21:05 [EDIT]
ありがとね
e-241cooちゃん
バイト先ね 人手不足だから
なんか「やらなくちゃ」って気になっちゃうんだよねぇ
でも1日たった5時間だからさ
ムリはしてないから大丈夫
今まで家にいるのが当たり前で
家の事やるのが当たり前だったけど
ちょっと人に頼りにされてると思うのも悪くないね^^
みみ | URL | 2007/11/01/Thu 07:09 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
