ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

一緒に行きたい

ニノが長いお休みもらったって
ゲームニッキXで書いてたでしょ

智もお休みもらったんだってぇ

そんでね そんでね・・・




沖縄行ったんだってぇ(≧∇≦)




3泊4日で沖縄かぁ
智 ずっと行きたいって言ってたもんね

バーペキューしたりね
釣りしたりね
カヤック乗ったり
沖縄料理食べたり

もうね 帰りなんて涙出そうでしたよ
「帰りたくねぇ~」って
無事帰ってきましたけどね
サイコーだったなぁ・・・
あぁあ・・・ハッハッハッ


・・・だってさ

いいなぁ 沖縄行った事ないや
智と行けたら幸せだなぁ
智に連れてってほしいなぁ

Comment

管理人にのみ表示する

いいね~沖縄:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

この智くんの気持ちわかる!!
優は夏に東京に4泊5日で行った帰りの飛行機で飛び立つ瞬間泣きそうになった( p_q)
コンやディズニーランド、観光、友達との5日間の生活。
あまりにも楽しい時間で・・・帰りたくないって。
なんかね楽しかった時間が蘇ってくるから楽しかった~!って気持ちもあるんだけど
せつなくてせつなくて。゚(T^T)゚。

その時ね、絶対ここに帰ってくる!って思ったの。
| URL | 2007/11/01/Thu 18:51 [EDIT]
コメントありがと
v-22優ちゃん
やっぱり寂しくなっちゃうんだね
みみはあんまりこういう経験がないからなぁ
でも楽しい時間が終わって帰らなきゃな時って
すごく寂しいよね
もうちょっとで優ちゃんも帰ってくるんだね♪
みみ | URL | 2007/11/02/Fri 21:30 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
