ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

デビュー記念日という事で

昨日の夜にJwebのぞいたら

潤くんのEnjoy更新してました


あらら?夕方にゲームニッキX見た時は気付かなかったのに・・・
いつの間に更新されたのかしら

映画の撮影順調のようで
撮影場所の写真まで
なんかこういうのって友達からみたいで嬉しい



昨日のシュンスタでは『カップリング曲』ベスト10

そういえば募集してたなぁ
応募するのをすっかり忘れてた

ランキングだけレポします



カップリング曲 ベスト10

10位 イチオクノホシ

 9位 NA!NA!NA!

 8位 二人の記念日

 7位 冬のニオイ

 6位 夏の終わりに想うこと

 5位 春色スニーカー

 4位 いつまでも

 3位 FUTUER

 2位 五里霧中

 1位 ファイトソング


どれも好きだなぁ
ファイトソングもFUTUERも コンサートで聴くと盛り上がるし


みみは最近Still...がすごく好きなの
でもHappiness買ってないから持ってない・・・
今更初回盤って買えないよね
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

私も~!!!
こんにちは
私も Still... ダイスキで~す!!!
Happiness買っちゃいましたよv-10
ダンナに「何買ったの?何!嵐か!?ハハハ」って笑われたけど...
最近 嵐の曲を聴いていると二宮くんの声が「いいなぁ」って思います
なんか癒される優しい声で...♪
でも やっぱりドキドキするのは潤くんの声です
アオイケイト | URL | 2007/11/07/Wed 15:20 [EDIT]
お返事遅くなりました
v-22アオイケイトさん
買ったの~?!いつもって買わないんじゃなかったっけ?
Still...いいよね~
なんかね 聴けば聴くほど好きになる1曲だな
ニノの声は優しいよね
みみ | URL | 2007/11/08/Thu 22:27 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
