ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

早く見たい!!

あのね・・・あのね・・・

C1000の新しいCM


 だってぇ~~


みみはまだ見てないんだけど・・・

見たい 早く見た~~い



とんがりコーンもそろそろかな・・・

ワクワク・・・ドキドキ・・・

嬉しいよぉ ゲットせねば


とりあえず今日のGRAは要チェックだ

げっダンナがゲームしてるし・・・見れない


コーフンして独り言が~

取り急ぎのお知らせでした

ろんちゃんありがとう!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

みみちゃん♪今日は興奮しちゃってて失礼っ
見れたかな^^
大ちゃんが風呂入ってるだけで、5人勢揃いのCMでした!
しかも潤くんアップでナレーション?!
でも・・智の入浴シーンe-328むふふ
ろん | URL | 2007/11/11/Sun 01:08 [EDIT]
私が気付いたときには大野くんの入浴シーンでした
みみさん鼻血出るよ~v-238なーんて

CDとか買わない(買えない) こっそり隠れファンだったはずが
CDを購入出来るまで一歩前進しましたよー♪
今も Still ... 聴いてますよー

ろんさーん!潤くんアップでナレーション?!
うぅぅぅ 見逃したぁ・・・ 
アオイケイト | URL | 2007/11/12/Mon 12:04 [EDIT]
コメントありがと
v-22ろんちゃん
教えてくれてありがと~v-238
でもまだ・・・見てないv-356
またまた息子はすでに見たらしいよ・・・
まったくホントにCMには出逢えないよ・・・
昨日の宿題くんで流れてないかなぁ

v-22アオイケイトさん
智の入浴シーンだなんてv-356
早く見たいよぉぉぉv-238
潤くんのアップはどんな感じかな
おぉ!一歩前進!いい事だわ^^
Still...いいよね~聴けば聴くほどにいい曲♪
みみ | URL | 2007/11/13/Tue 06:55 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
