ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

嵐占いやってみた

お友達のブログで紹介されてた占いをやってみたよ

嵐占い


嵐成分分析



みみは本名でやってみた
ちなみに苗字と名前のあいだは空けてない

もうね・・・大興奮のすばらしい結果が


見て はちゃめちゃに嬉しいぞ


嵐占い:○○(本名)さんの診断結果
性格
人前では大宮SK のように振る舞うあなたですが、
本質的には大野智に近い性質を持つようです。
あなたの大宮SK 度は16%、 大野智度は48%です。

外見・ルックス
あなたは大宮SK に近い外見ですが、
心の中では櫻井翔になりたいと思っているようです。
あなたの大宮SK 度は39%、 櫻井翔度は15%です。

相性
大野智があなたに密かな思いを抱いている予感。

あなたと大野智との相性は82% です。 



ほらやっぱり・・・智はみみの運命の人だよね




嵐成分分析:☆☆(本名)の診断結果
☆☆の44%は、二宮和也で出来ています。
☆☆の38%は、大野智で出来ています。
☆☆の6%は、松本潤で出来ています。
☆☆の5%は、相葉雅紀で出来ています。
☆☆の4%は、櫻井翔で出来ています。
☆☆の3%は、大宮SKで出来ています。


どんだけ大宮が好きなんだ・・・
どっちかというとニガテなのにな

Comment

管理人にのみ表示する

みみちゃん、みゆもやってみたよ~^^
結果は。。。面白いことになったよ~ぷぷぷ~^^
お暇なときにブログ見に来て!!
当たってるかもね~これ!!

うんうん、やっぱみみちゃんの運命の人は大ちゃんだよ!!
みゆ | URL | 2007/11/14/Wed 16:41 [EDIT]
82%って
相性82%って、すごくない?
いままで見た中で最高だよ。
大野智度48%ってことは、似たもの同士なんだね、きっと・・
ひつ | URL | 2007/11/14/Wed 17:34 [EDIT]
みみちゃん、おひさしぶり
嵐占い私もやりたい。
前に誰のタイプっていうのがあったときは嵐タイプだったの。
珍しいってかいてあった、だってみんなの性格が全部あるんだもんね。

みみちゃんに連絡遅くなったけど、ブログ新たに変えたよ。色々あって、アメプロはやりにくいから。URLにリンク貼ってるからお暇な時にきてね。
みみちゃんとこリンクしてもいいかな?
しげちゃん | URL | 2007/11/15/Thu 02:02 [EDIT]
コメントありがと
v-22みゆちゃん
見た見た!なんか妙に納得~^^
絶対に当たってるってば!
だってぇ・・・運命の人だもん(///▽//)

v-22ひつちゃん
イェ~イ!すごいよね?82%ってすごいよね♪
でも大宮に近い外見ってどんななの~(≧∇≦)
そりゃあ翔ちゃんみたいにキレイだったらどんなに嬉しいか・・・
う~ん、みみと智は確かに似たものを感じる時があるかも

v-22しげちゃん
おもしろいよね~やってみてね^^
「嵐タイプ」って事はいろんな要素を持ってるって事だ
ブログね 了解です
近いうちにリンク変えなきゃ 待ってね
みみのをリンク貼ってもいいけど
しげちゃんの友達は来ても見られないよ?
それでもいいなら・・・
みみ | URL | 2007/11/15/Thu 08:19 [EDIT]
嵐占いやってみた~http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">でも。。潤くんの名前はない(笑)http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">相葉ちゃんでしたhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">みみちゃんすごい結果だねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">やっぱりみみちゃんの運命の人は大ちゃんで間違いないねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
シンシン | URL | 2007/11/16/Fri 14:26 [EDIT]
遅くなった~
v-22シンシンちゃん
お返事遅くなっちゃった・・・ごめんね
やってみた?あら・・・潤はなし?
相葉ちゃんか~かわいいからいいよね
みみすごくない?!すごいよねっ!
智は絶対運命の人だから☆
いつか絶対出逢ってやる~\(^▽^)/
みみ | URL | 2007/11/19/Mon 23:06 [EDIT]
みみsはじめまして!
亜依っていいます!!私!みみsと全く同じなんです!!それは、嵐が好きになったきっかけです。
私も、最初は、松潤が好きで、今は、大チャンファンなんです!!
よろしければ、友達になってください。!
亜依 | URL | 2008/10/22/Wed 16:27 [EDIT]
ありがとう
亜依さん
コメントありがとうございました!
みみは潤智が絡むとめちゃめちゃテンションです
あんまりココ更新できてないけど
また遊びに来てくださいね
みみ | URL | 2008/10/23/Thu 13:12 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
