ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

ちょっとだけどね

今日は子供会の「親子でいも煮会」に行ってきました
あさ9時半集合 早かった~

というコトで「嵐 JUN STYLE」の時間はおにぎり握ってました


もうね ずぅーっと気にしてたよ~
「あぁ もうすぐはじまっちゅうよぉぉぉ」って。。。


ひと段落したのは10時40分
急いで部屋を抜け出して
1階の図書室の奥に入って
絡まったほどいて
からFMへ


ちょうど最後の曲『WISH』が流れていました

ちょっとだけど間に合ったよぉ


曲の途中で潤くんからの嵐情報

花より男子撮影中です 快調です
もうすぐNYロケになります
コレからが厳しいよぉ
10月クールのドラマはやったことあるけど
1月クールは初めてなので。。。
前回の花より男子も12月までだから
今ぐらいに撮影してたしなぁ

10月クールだと12月の途中で撮影は終わっちゃって
寒さの厳しいのもちょっとだけなんだけど
これからどんどん寒くなるじゃん
それにNYとかってメチャメチャ寒いから
どうなるのかわかりません

頑張っていきたいと思います



とのことです
出先からチラッと聴いたものですので
言葉は正確じゃありません ごめんなさい
でもだいだいこんなコトを言っていました


潤くんは真冬の撮影をしたことがないんだね
だからこれからの本格的な寒さが未知の経験だって

他の仕事も当然あって忙しい中の撮影
体調管理が大変だね  頑張れ~


って潤くん。。。
『嵐 情報』じゃなくて『潤くん花男情報』だよねぇ

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
