ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

だって智だもん

・・・やっとゆっくりPCできてるよ
もう昨日からずっとさ・・・
ちょっと見ては電源落とし
またちょっと読んでは電源落とし・・・
なんだか時間に追われてる~


智のラジオでの発言がね はちゃめちゃに可愛かったの(≧∇≦)

毎年清水寺で発表される『今年の漢字』
その事について話してるんだけどね
もう 智の言い方が(///▽//)



最近よく雑誌の取材とかでね
「今年の1年は漢字一文字で言うとなんですか」とか聞かれるんですけどね
なんていったか忘れちゃったけど
難しいんですよ 意外とね
あんまり考えた事ないし
そんなに漢字知らねぇし!みたいなね
でもね いろいろとね 言ったんだけど
今思えば漢字一文字で今年を表すとしたら
やっぱりですよね

だってだもん
だって1年間だったし
だってもう26年間だし
ねっ!だから今年もでね
今年『まさる』ってことないですから!
『まさる』の事考えた事ないし
1年間の事だけ考えて生きてきましたから
だからいつになってもだし
今年を漢字で表してもやっぱりです



このね・・・「だって智だもん」がね
もうね・・・はちゃめちゃに可愛いんだよ~
朝からキャ~キャ~言っちゃった

そうだよねぇ
ずっと智の事だけ考えて頑張ったよね
みみもずっと智の事だけ考えてるよ


やっぱりこんなにかわいい26歳・・・他にはいないよ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

かわいい~(≧∇≦)!!
私、こういう言い回し(?)大好き~~!!
途中、何故か「まさる」って出てきちゃうとこがまたいいねぇ♪
大ちゃんのラジオって面白いんだな~ってみみちゃんのレポ読んでいつも思うよ^^
ありがと!!
みゆ | URL | 2007/11/15/Thu 23:04 [EDIT]
遅くなった~
v-22みゆちゃん
お返事遅くなって・・・ごめん
ねっ?ねぇ~♪めっちゃかわいいよねっ(≧∇≦)
なぜに「まさる」なのか・・・大野大→おおのまさるだよ 
きっとそうだよ~
智のラジオ面白いよ☆
ただ・・・やっぱり短いのがちょっとね・・・
みみ | URL | 2007/11/19/Mon 23:04 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
