ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

極楽ぅ~(≧∇≦)

やっとやっと毎日見られるぅ~(///▽//)

C1000レモンウォーターのCM ドラム缶風呂編

ハウスウェルネースフーズのサイトでアップされてるよ

CMライブラリーポチッと  


みみのPCは今ずぅ~~っとEndlessで流れてまぁす
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

おひさしぶりでごめんね。。。
最近みんなのアレをやってたり、年賀状や勉強で何かと時間が足りない日々で( p_q)

C1000のCMいいよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
単純だからさ、CM始まったなら買わなくちゃと思って早速買っちゃったもんね。
今回はイベントがないのが残念な気もするけど、
CMしてくれてるだけでも感謝しなくちゃね♪
| URL | 2007/11/22/Thu 00:29 [EDIT]
私もやっとだよ
みみちゃん、昨日やっと見れたとこなんだ。
大ちゃんドラム缶の中で気持ち良さそうだったね。
私はつい相葉ちゃん追っかけてしまいます。
でも5人そろってのCMはやっぱいいですね、嵐は5人でなきゃね。
しげちゃん | URL | 2007/11/23/Fri 11:16 [EDIT]
みみさん、お久しぶりです☆

大ちゃんの極楽~は何度見ても可愛いですねv
見るたびに癒されちゃいます♪
ドラム缶にかけた手もすっごく綺麗で、男前ですキャプテン^^

それとこの度、ブログ名とHNを変えることにしました。
ブログ名◇Glitter like you
HN◇あえ
HNの由来とかは特にありません(笑)
それでは、これからもくだらない内容ばっかりの
ブログですが、よろしくお願いします☆★
あいさき | URL | 2007/11/23/Fri 15:20 [EDIT]
遅くなりました
お返事遅くなりました
色々とやる事が多くて・・・

v-22優ちゃん
CMさぁ~探してる時は全然出会えないのに
あれからよく見るようになったよ
webでも見られるから朝とかのちょっとの時間につい見ちゃうの
そういえばリフレッシュ最近売ってない??
好きだったからまた飲みたいのにないんだよねぇ

v-22しげちゃん
しげちんはすっかり雅紀くんだね
みみも智ばっかり追いかけてるもん
CM気持ちよさそうだよね
でも最後にしか智は写らない・・・

v-22あいさきちゃん
みみもなかなか遊びに行けなくてごめんね
智男前?だよね~ドキドキしちゃうよ
名前の変更ね 了解です
時間ある時変更するね
また遊びに行くよ
みみ | URL | 2007/11/25/Sun 17:56 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
